スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬の十戒
2008 / 02 / 16 ( Sat )
犬の十戒。。。

犬を飼ってる方なら、ほとんどの人が知っているでしょう。。。

何回読んでも、泣ける。。。。。

私と気長につきあってください。
私を信じてください。それだけで私は幸せです。
私にも心がある事を忘れないでください。
言う事を聞かないときは、理由があります。
私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。
私をたたかないでください。本気になったら私のほうが強い事を忘れないでください。
私が歳をとっても仲良くしてください。
あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そしてどうか覚えていてください。
私があなたを愛していた事を。。。。

お...書いていて鼻がむずむずしてきた。。。また泣きそだ。
犬と私の10の約束
帰ったら絶対見にいこっと♪泣きに行くようなもんだろうなぁ。。。
P2140142.jpg

ご飯の前の写真はやめて、すぐ私にください。
11個目はこれでどうでしょう?

清き一票を。。
スポンサーサイト
01 : 28 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャンプな毎日~不便を楽しもう!~ | ホーム | またもや今夜の夕飯>>
コメント
----

映画を観る前に、私は本を読もうと思います。十戒を順番に読んでいるだけで、むずむずしてきてどうしよう!と思っていたのですが、11個目の小野君の切実な思いを読んでなんかホッとしました。(笑)
by: Sona * 2008/02/16 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
--十一戒目--

が本音でしょうねぇ!(爆)
by: カルちゃんのママ * 2008/02/16 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しご無沙汰してました。先日、ココを開いたらMSNエラーが発生し、シャットアウトされました。。。今日は大丈夫だった☆
ちょうど実家の愛犬が、元気かしら?!と思っていたので、この十戒はぐっときましたi-241
元気かしら~? 遊んでやれなくてごめんよー><
by: きんざん * 2008/02/17 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
これのフランス語版をどこかで見たのですが、
それを読んだときも、じゅるじゅるでした~~!
そうですね!だいたい映画は省略されてますからね!
本を読んだほうが。。。ううっ。。。。泣けるかもぉおおおお(笑)

>カルママ様♪
あ。。。やっぱりですか?(笑)
あと、《できればお風呂にいれないでください》というのも
本音2です。

>きんざんさん♪
ご無沙汰ですっ♪
ぐっと来ますよね~~。実家に帰ったら
いっぱい遊んであげてください~~♪
犬って何年会ってなくても、再開したときは、
覚えていて、喜んでくれますよね!
きっと愛犬ちゃん、きんざんさんに会えるの楽しみに待ってますよ~*^^*
by: sumie * 2008/02/19 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/144-743e898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
