-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜の夕食
2008 / 02 / 12 ( Tue )
グリーンピース嫌いなかーさん。
最近凝ってるのが、これ。
P1190070.jpg

プチ・ポワ・キャロット(グリーンピース人参)
そのまんまやないか。。。。

ベーコンのおだしがたっぷり出て、美味でございますの。。
付け合わせで出される事がほとんどですが、
小野家は、メインで卵いれちゃいます。

たまねぎとベーコン炒めて、グリーンピースと人参の缶詰つっこんで
塩こしょうして、30分ほど煮込むだけ。。。

今夜の小野様夕飯。
P1190075.jpg




↓参加したりしなかったり。。。。このバナーの貼付け方がいまいちわからないかーさんです。。。  
banar.gif
02 : 03 : 39 | グルメ&レシピ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<かーさんの旅立ち | ホーム | 泥棒さん、いらっしゃ~い♪>>
コメント
----

いいですね、これ!私もさっそく作ります。こしひかりと一緒に食べます!(笑)
小野君のご飯はこの間買ったお肉かな?
by: Sona * 2008/02/12 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごが--

ま~おいしそ~でございますね。

写真など 撮っていないで 早くくれ

という表情の小野君でございますね(笑)
by: カルちゃんのママ * 2008/02/12 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
あ!こしひかり様には、だめですっ!
やっすい、ぱらぱらしたお米がこいつには似合ってます。
あの、ビニール袋にはいった米で!

そうそうそうです!あのお肉!
骨とるとこんなもんですわ(笑)

>カルママ様♪
さすがっ!ほんとにそんな風に思ってると思います。
ご飯の前の待てはいっつもこんな顔。
んっも~~~。。。はぁやぁくぅ。。。。って。
by: sumie * 2008/02/12 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかんとおとんは玉子でぇ~~~、
小野君にはお肉だぁよv-354
愛を感じます、愛をv-344

昨日のドロボーに小野君は気付かなかった?? ってことでしょうか?
気付いていても無反応とか?
もしそうなら・・・・小野君あ~た、やっぱお犬様じゃなかったんだわv-403
by: lenghautsz * 2008/02/12 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪
あはは~~!言われてみればそうですね!
我ら卵で、小野様はお肉~~(笑)
今では、、オット氏も《小野君のお肉買ってくるね》と、
言うくらいになりました。。。

小野様、お客様がくると吠えるのに。。
《あ、なんかヤバそうな奴が入って来た。。寝たふりしよう。。。》そんな感じでしょうか。。
by: sumie * 2008/02/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/140-8df39502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
