スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥棒さん、いらっしゃ~い♪
2008 / 02 / 10 ( Sun )
先週の事なのですが。。

泥棒さんが我が家にやって参りました。

アトリエが開いてる時間帯は、だれでも自由にアトリエ(家)に

入る事ができる故。。。

でもね、その泥棒さん。

以前同じ階に入っていた不動産屋さんと間違えて入ってきたのです。

どうやら家を売ったお金が入ってきていないらしく。。

私はそのときトイレにいまして。。。。

《あ~~また喧嘩してるわ~》(オット氏と誰かが)くらいにしか

思ってなかったら、壁が崩れたと思わんばかりの音が聞こえて。。

どうやら、泥棒さん、壁にかけてあった小野君のリードとお洋服を

持っていかれました。。。ちょっと一番高いリードと首輪だったのに。。。

そして、下の階でばったり会った女性の財布と車の鍵を盗んでいったそうで

そのあと警察さんがやってまいりました。。

リードを盗まれたと気ずくオット氏。

後を追い、家に戻ってきたとき手にしていたものは。。。

小野君のダッフルコート。。。下にこれだけ落ちてたとの事。。。

泥棒さん?コートはいらないって事?

そして、その時小野君は。。。もちろん。

PC050001.jpg



..............................

.............................

.........................................ま、いっか....................皆無事だったし。
スポンサーサイト
22 : 19 : 04 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今夜の夕食 | ホーム | 僕の。>>
コメント
--無事で--

ようございました。

小野君はデルモがお仕事ですから
番犬さまにはならないんですね。
例のご親戚のジャックラッセルくんなら
思いっきり噛みつてたでせうか?
by: カルちゃんのママ * 2008/02/11 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
吠えないくていいときに吠えて、
吠えなきゃいけないときに吠えません、小野様。。

あ~~~ジャックなら噛み付いて離さないかも~~!
あ、、でも待てよ。。。あの犬様も家にだれか来ると
しっぽ振って嬉ションするからなぁ。。。
by: sumie * 2008/02/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~!泥棒!
スミエさんはその時トイレで、小野君は寝てた~?!すごいです!でも、無事で良かったです。ほんとに!
ダッフルコートだけでなく首輪もリードも一緒に置いてって欲しかったです。悔しい~!
by: Sona * 2008/02/12 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん!
そ~~なんですよ、ほら!あのとき付けてた
白いカラー&リードぉ~~~。。。

いや。。あの。。。わたくしトイレから出るに出れない
理由がありましたの。。。。(笑)
by: sumie * 2008/02/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/139-0f973641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
