スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
想像以上な事
2008 / 01 / 20 ( Sun )
20080120071722.jpg

画像とは、全く関係ないのですが。。。
《マンモグラフィ。。。。受けてください。。。。》

  その広告の言葉がずっと頭に残っていて、うけて見ようと思って。。。。

  この前、マンモグラフィーを受けてきました。

結果、なんともなくてよかったのですが。。。

マンモグラフィーがどんなものか知らず、

治療費ただだし、なんでもやってみようと、

うけたみたところ。

《今回何回目?》《へ?》《初めて?》《はい》
《主治医から聞いてるよね?マンモは、ちょっと普通のレントゲンと違うよ》
《へ?》《なんで、受けようと思ったの?痛いのに。。。》
《へっ????いや、、検査の為。。。》

 うん。。。。でも、何事もなくてよかった。

 多分、、、授乳した事ないから、わからないけれど。。
 それよりも全然痛くないと思う。。。。
 想像以上に、、、、痛くない。。。。
 

 小野君も今週、一年に一回のl血液検査!に、加えレントゲンも取ってきます!
  一年に一回は定期検診!
  
 小野君、去年はパーフェクトだったんだよね*^^*

 
スポンサーサイト
07 : 38 : 15 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今週の花 | ホーム | アイビーを枯らす女。。。>>
コメント
--それは--

レントゲン技師さんがはさむのを少し手加減してくれたのではないかと・・・

小野君のデルモ姿・・・すばらしすぎます。
小野君ファンクラブロス支部会員より
by: カルちゃんのママ * 2008/01/20 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンモグラフィーの検査を受けた友達が変形するのでは?と思うぐらい痛かったといってました。変形してませんか?

小野君、素晴らしすぎる!この画像、さっそくiPodtouchに入れました。
小野君ストーカー連盟ドイツ本部長より(笑)
by: Sona * 2008/01/20 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
え。。。やっぱり相当痛いんだぁ~~、、、
というと、みんな受けなくなるのでやめましょう。。。

おもいきっり挟んでも、フランス人とサイズ違うからなぁ。。。(笑)

>sona様♪
わーいわーい!ドイツにも支部ができました~~(爆((
最近、私はシュリちゃんをブログでみてにやけてるので
私もストーカー化してます~~!

爆((((
あの。。変形するほど張りもなく。。。弾力もなく。。。
はさむのが精一杯。。。(笑)
by: sumie * 2008/01/21 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/134-da11d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
