-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サロン デ ザニモー?
2008 / 01 / 18 ( Fri )
少し前なのですが、《SALON DE S ANIMAUX》いう、動物の展示会にいってきました。
P1060051.jpg

子犬も連れてかえれますよー。
P1060053.jpg

ここのブースは、ニースから。
プードルちゃんのブリーディングから、ショードッグのトリミングで
有名なのかな、新聞の切り抜きがありました。
洋服もちらほら。。。
P1060057.jpg

ジャイアントプードル。
この毛色のプードルちゃんは、大きい子だけなんでしょうかね。。。

わたくし、こっそり名刺なんぞをポケットに忍ばせておいたのですが、
日の目を見ませんでした。。。残念。
P1060059.jpg

フレンチブルドッグちゃんが、可愛い!!
P1060060.jpg

えっと、この子はどちらさんでしたっけね。。。
ドーベルマンかな。。。
P1060061.jpg

あ~あなたそんな無防備な。。
P1060062.jpg

さすが、フランスが誇るドッグフードブランド、《ロワイヤル カニン》
中心にどかーんとスポンサー様。
P1060065.jpg

P1060067.jpg

外で待つ、小野様とパパ様に吠えかかるフレンチちゃん!
可愛いから許す!!!
P1060070.jpg

私が入った時はそんなに混んでなかったのに、出て来たらこの長蛇の列。
それをしら~~~~っと眺める小野様。。。
 犬の展示会なのに。。。ショーなのに。。。
   中に入れない犬様。。。。。

マルセイユ摩訶不思議な神話のひとつが増えました。
00 : 34 : 17 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイビーを枯らす女。。。 | ホーム | 迷い年過ぎ去り、道定めし時来たり。>>
コメント
--寒い--

おっひさ~!
小野君、元気そうでなにより。
チワワのあさひも寒さにめげながら頑張っております(^^;

ROYAL CANIN…フランスだったんだ!
あさひの主食です!

私も思う。
1日でいい、あさひと代わりたい…

頑張りましょう(^^)
by: ゆぅ * 2008/01/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--仔犬--

抱きしめたい・・・

小野君・・・ほおずりしたい・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/01/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

この展示会すごいですね!次回は私も行ってみたいです。そして、2人でsumieさんの名刺をくばりまくりましょう!(笑)
しらっとした小野君、とってもクールよ!
by: Sona * 2008/01/18 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆぅさん♪
ご無沙汰しております!
お元気でしたか~♪

ロイヤルカナンって、犬種別にフード別れているのですよね~!
あさひっちも、お元気でよかった~~!
3月帰国するので、そのときお会いできたら是非*^^*

>カルママ様♪
仔犬だったんですけどね~、どこの子も小野君より大きいかったですわ(笑)
大型犬の仔犬でしたの。。。

>sona様♪
え~~今度絶対いきましょうよ~~♪
男どもは(小野君とシュリちゃん含む)は、外で待たせてぇ~。
sonaさんが名刺配り、手伝ってくれたら怖いものなしだわぁ~♪
うれしっ!
by: sumie * 2008/01/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/132-db7d185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
