-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷い年過ぎ去り、道定めし時来たり。
2008 / 01 / 12 ( Sat )
最近、人生の師匠にこう言われてしまった。。。
PC250018.jpg

一生迷っているのではないかと思う今日このごろ。。。
目標を達成したら、また次へ次へと、
今度は何をしようか、何がしたいが探しもとめる旅人なのである。。
PC250019.jpg

というのも、コルシカ島のお友達、ariariちゃん。
彼女はニューヨークからコルシカ島に移り、
ご夫婦で日本酒のビジネスを始めたんですね~。
現在のプロセスを知ってるものとしては、なんとまぁ、感動的な。。
成功への階段を確実に登っています。

1月23日、新宿伊勢丹発売開始とともに、
あの有名なショコラティエ、ジャンポール エヴァン氏をイベントを行います。
是非!チョコレートが大好きな方行ってみてください!

そんなわけで、おばちゃんも負けてはおられぬ。。と
心騒いでしまったのである。。。(笑)
PC250020.jpg

。。。。。
 君の人生と、一日でいい。。変えてくれんか。
  
01 : 18 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サロン デ ザニモー? | ホーム | 独り言>>
コメント
----

私なんて神戸にいてもドイツにいてもどこにいても気持ちの浮き沈みの繰り返しでございます(涙)昨日もけっこう落ち込んでましたが、ちょっとしとことで発奮されて立ち直りました。落ち込んだ時にはシュリと一緒に水戸黄門さまの歌を唄うことにしております(笑)
by: Sona * 2008/01/13 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--迷い--

がなくなったらそれは確実に天国に近づいている証拠!
迷いは生きてる証ですよ!

迷いがないのは小野君がうつくすぃということですな!
by: カルちゃんのママ * 2008/01/13 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
 sonaさんでも、そういうときありますか!ちょっと安心(笑)
 こんな事というと、若少者につき大先輩達には恐縮ですが。。。
 歳を重ねて行くにつれ、臆病になったり勢いにかけたり。。。
 先の事ばっかり気にしちゃいます。。

 。。。って、sonaさんには無縁ですね*^^*

>カルママ様♪
 あ~~カルママ様~~ぁ、ありがたいお言葉、胸に刻みますぞ。。。
 
 小野君は天使のような心の持ち主*^^*
 この子のようには、生きられませんがこの子の心を見て
 たまには、洗心しなくてはです。。。
by: sumie * 2008/01/17 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/131-3646beaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
