-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
独り言
2008 / 01 / 09 ( Wed )
なかなか好調なスタートの2008年。
おかげさまで、ばたばたしてますぞ♪感謝♪

いや~去年もよく働いてくれました。このミシンたち。。
右のブラザーのミシンはかれこれ20年のおつきあい。
大好きっ!私が文化服装学院に入るときに
アルバイトして買ったんですよねぇ。。。。
《ミシンだけは自分で買う》って言って。。

いかんいかんっ!
昔を語り始めたら年取った証拠!!やめっやめっ!

P1040042.jpgP1040041.jpg

小野君もいい寝っぷり♪
P1070074.jpg

かわいいのぅ。。。。
決して大きくないクッションに収まって寝てくれてるいるのがいじらしい。。。
ベッドから落っこちたクッションを去年からずっと占領している小野。。。

うぅ。。。。。ソファ買ってあげようかなぁ。。。。
作ろうかなぁ。。。
02 : 29 : 49 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<迷い年過ぎ去り、道定めし時来たり。 | ホーム | 亡霊小野>>
コメント
----

ミシンの置いてあるアトリエはsumieさんのお城でもあり歴史ですよね。私はそのミシンを見た時、極める何かを持っているsumieさんがすごくいいなぁ~って思いました。私には何があるのかな?と思ったら、しゃべりなだけ…かも?と思いました。
シュリもソファーの隙間で小野君と同じように小さめのクッションで同じような感じでよく寝ています。シュリの場合は孤独になりたいようですが…(笑)
by: Sona * 2008/01/11 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミシン、欲しい>< sumieサンのようにすっごく使うわけではないのですが、あったら便利だろうなぁ。。。と事あるごとに思ってます。帰国したら、絶対ゲットしよう!一品です。
器用に寝ますねぇ。ウチのは、、、クッションを与えたことがないのでどう寝るか解りませんが、即破り始める可能性大ですね^^;
ソファ、作ったら見せてくださいねー。
by: きんざん * 2008/01/12 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--股おっぴろげ--

でないのが・・・さすがデルモ!
by: カルちゃんのママ * 2008/01/13 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん!
sonaさんは、人が見えない所にたっくさん魅力的なとこがあって、
人生を極めてるじゃないですか!
そっちのほうが素晴らしいです♪マネできないですもの。。

>きんざんさん♪
 ミシン、一家に一台ですぞ。。。
 裾上げとか自分でできて便利♪(というと、私の仕事が減りますが..(笑
 ちょっとした物作るのでも、自分で作ったものはやっぱりとっても愛おしですよ~!
 
 ソファ。。なんでも作れると思う愚か者です。。。

>カルママ様♪
 笑笑笑!
 おっぽろげたら、落ちますって!
by: sumie * 2008/01/17 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/130-f7aedb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
