-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャック!
2007 / 12 / 19 ( Wed )
ハイ♪今日は小野君お休みです~。
義妹んちのジャックラッセルのジャック!
PA280038.jpg

狩猟犬。野生に戻ったジャックは怖い。。触れない。。。
イノシシにトドメさしますからぁ。。。
PA280037.jpg

小野君より、サイズ大きいんです。小野君より見た目小さいのに。。。
筋肉もりもり  首ふっとい。
PA280036.jpg

残念ながら小野君には一度も会ったことありません。。。
小野君の臭いがついた洋服を着せようとしたら、それだけで戦闘態勢に入られました、ジャック様。
PA280014.jpg

可愛いじゃん。。。♪♪それで狩りに行くといいよ。
18 : 02 : 46 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょいと遅れたクリスマス | ホーム | 盗み食い小野さん>>
コメント
--お~!ごっ立派!--

ジャック君の筋肉すごい!モリモリです。そこらへんにいるお兄さんよりすごいです。思わずわたくし見入っちゃいました。
by: Sona * 2007/12/20 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--気合十分--

表情に気合いを感じるわんこ様でございますね。
いくぜ、いくぜ、きょうもいくぜと心の中で叫んでいるかの如くですな。
お洋服を着てもかっちょい~っす!
by: カルちゃんのママ * 2007/12/20 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャック・ラッセルは勢いのいい子が多いような気ィします。
友人ん家の子はいつ行っても、わらわらわら、走ってます。
いつ止まるの? って聞いたら ごはんと寝る時、 って友が言いました。
by: lenghautsz * 2007/12/20 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
そうなんです!ジャック様、パンパンぴちぴちです。
でも普段家にいるときは、ほんとに大人しくていい~~こなんです♪

>カルまま様♪
この前、狩り様に迷彩のお洋服を作ってあげました~
冬は、やっぱりぷるぷる震えてるみたいですよ、さすがのジャックも~♪

>lenghauts様♪
あはは~~~めっちゃうける~~。
食べる時と寝る時!
そういえば小野君はぁ、食べる時とお散歩のときしか
動いてないような。。。。
by: sumie * 2007/12/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--迷彩服--

いいですなぁ・・・これでジャックさまも気合いがますますノリノリとなることでしょう。
ジャックさま、ほふく前進で獲物を狙うわけですな。
by: カルちゃんのママ * 2007/12/24 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/24 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ師匠♪
迷彩服。この前、義理妹に聞いたら、
まだ洋服もらってから、一回も狩りに行ってない
との事で、おいらがっかりです。
by: sumie * 2007/12/28 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/126-c54c62bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
