-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GROSSE SOURIS!
2007 / 11 / 26 ( Mon )
来年はねずみ年ですね~。
PB260114.jpgPB260119.jpg

ずっと前なのですが、小野君とお散歩中に
小さな女の子が、小野君を見て
《GROSSE SOURIS!》グロース スゥリー!
でっかいネズミ!!
と,叫びました。。。
PB260126.jpgPB260138.jpg

すれ違い様にそれを聞いて、思わず吹き出してしまったのですが。。。
PB260139.jpgPB260136.jpg

小さい子にしてみれば。。。
グレーで4本足。。。確かに。。。似ている。。ねずみに。。

来年は《小野ねずみ》で、行きたいと思います。

フランス語でねずみは《RAT》ラ  です。
簡単と思いきや、なかなかむずかしいですよ、発音。

ラ!です。ラ!喉の底からはい!

         ラ!

キャスケット&マフラー
《RAT》 Sサイズ~Lサイズ
¥5000~¥5400
*SetS*http://www.sets-dog.com
23 : 44 : 55 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<木枯らしのorange | ホーム | 拈華微笑>>
コメント
--ねずみには--

ねずみには とっても見えない イケメンだ

来年もイケメンデルモ小野君を応援していきたいでございます

                  by 小野君ファンクラブロス支部カルママ
by: カルちゃんのママ * 2007/11/27 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ww、小野君かっこいいのに、
どこがねずみなんだよーーーーーっ。
迷探偵ホームズ君だっつうの!

しかもこんなにでっかいねずみ・・・・
まさかっ、カピバラがい・・・・マルセイユに??
mmm、マルセイユなら、、、ありえるかも・・・・
by: lenghautsz * 2007/11/28 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--小野ねずみ様~--

小野君、今日もばっちり決まってるね!
お帽子よく似合ってるよ~!
残り少ないイノシシ…年がバレるけど私は年女!しかも50年に1度だかの特別な干支まわりらしい。残り福に期待しましょう…!そして、小野ねずみ様にバトンタッチでございます。
by: Sona * 2007/11/28 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>支部長様
今日も素晴らしい一句ありがとうございます。
来年は是非、小野君に会いにマルセイユへ。。。

>lenghauts様
でも一瞬、うまい事いうな~~と思って、ほんと笑っちゃいました!
いませんって、カピバラ。でも海で泳いでたらどうしましょ。。。

>sonaさん♪
あ~~その通りじゃないですか!
今年もsonaさん、幸せな一年だったじゃないですか*^^*
来年もsonaさんの元気分けてもらいますよー!
by: sumie * 2007/11/29 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なグレーヘアだから?! 子供の発想って面白いですねi-179i-202
もう年末ですねぇ。。。年賀状作らなきゃ。そして、小野君宛にも発送したいですねぇi-37
ワタシ『R』の発音できないので、フランスで「ネズミ」って言えません><
ちなみにタイ語では ぬー です。女性がへりくだって使う(一人称)にもなるそうです。
by: きんざん * 2007/11/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん
そうなんですよ!さすが、子供だな~って思って!
思いもしませんよね、グレーの犬がねずみって。。
へぇ~~ぬ~~ですか!ぬ~~!
年賀状♪小野君宛に送ってくださるんですか♪*^^*
小野君の住所。。。住所。。。
by: sumie * 2007/12/01 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/123-926e92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
