-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの場所
2007 / 11 / 17 ( Sat )
昨夜、雪が降ったマルセイユ。
昨日は用事があり朝からでかけていたかーさん、今日はどんな空模様か
知る余地もなし。

雪とは言え雨まじり。。傘などもってなく。
メトロで帰ろうとすれば小銭なしのお札つかえず。
迎えに来てもらおうかと携帯取れば、バッテリーなし。
近くのスーパでボジョレー買って小銭作り。
用事が終わったの2時半なのに、家についたの5時。

まぁ、そんなこんなでびしょびしょで家に辿りつきましたとな。。。

話がずれた。
PA240059.jpg

雪が降る程寒いので、小野君も最近は地べたには座りません。。と
言う事をいいたかったのです。
PA240058.jpg

高い所が今はお好き?
これに加え、すぐにベッドに登るので、ベッド禁止の我が家では
ベッドの横のクッションでお願いしております。
PA260060.jpg


それで!それでそれで!
嬉しいお知らせ!楽しいお知らせです!
以前、ブログでご紹介したドイツのお友達sonaさん♪
最近ご結婚されて新婚ほやほやさんです♪

ではなく、ではなくて~~~
そのsonaさんが,wan様と一緒の楽しいお出かけをより一層、快適なものに!と
提案するサイトHonda Dog]海外からのわんこ便りドイツ編を担当されてます!

ドイツと日本との違い、sonaさんの愛犬ミニチュアシュナウザーのシュリちゃんの
目から見た目線でコメントされてます。

かーさんはsonaさんの、まっすぐな嘘のない文章が大好きです~。
P8250023.jpg

シュリちゃんがマルセイユに着た時。
大きなwanにも、物怖じせず。
P8250041.jpg

恐おもてのブルドッグちゃんにも物怖じせず。

海外からのわんこ便りドイツ編どうぞ宜しくです♪♪*^^*
01 : 01 : 45 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<拈華微笑 | ホーム | 2007/冬物新作アップ>>
コメント
--おおぉ~!--

宣伝どうもありがとうございます!次回(27日)は小野君が登場します~!
締切日と文字数制限があるのってけっこう緊張します。なんせ根っからしゃべりなもんで(笑)ちょこっとなら関西弁OK!の許可をもらえましたよ~!

マルセイユに雪が降ってるんですか?てか、マルセイユも雪が降るんですね?ドイツは日中でも5度くらいなんですが、マルセイユもそんな感じですか?小野君、風邪引かないようにご注意下さい~!
by: Sona * 2007/11/17 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

しょえーー次回、小野氏登場っすかーー?!
き、き、き、緊張しまふーー!
うっそでも、とっても嬉しいっす!!ありがとうございますぅ♪

マルセイユに雪ってとっても珍しい事らしいのですが、
2年前も雪降りました!でも11月に降ったのは1969年以来らしいです~。
水が凍ってまふ。。。
by: sumie * 2007/11/17 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい--

シュリちゃんがドイツ担当なのですね。
すばらしいでございますよ。
で・・・デルモ小野君もマルセイユ担当・・・っと・・・( ..)φメモメモメモ
by: カルちゃんのママ * 2007/11/18 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

マルセイユ担当したらすごいですよ、
臭い特集とかやりますか?

最近は、貝類があちこち出回り磯の香り。。。
いや、、生臭いです。

しかしこの臭いに誘われ、牡蠣タベターーイとなりますの。。。。
by: sumie * 2007/11/20 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふと思いついたこと--

小野君が名刺代わりのお尻合いをあまりしないのは
もしかしたらいつもマルセイユ臭を嗅いでいるので
お友だちの匂いの方が弱いから気にならないので嗅ぎたくならないのでは
とふと思いついたのですが・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/11/25 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/121-bcebd586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
