スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週の週末(義理父家にて)
2006 / 09 / 25 ( Mon )
先週の土曜日は、義理父家で、ランチとディナーでした。

2食分タダ飯。。。ぐしし。

というのは、ほとんどの週末、小野君を義理の両親のところへ預けて

私たちは買い物をするというのが週末の日課になっているのです。。

が、この日はIKEAで欲しいものがあって、朝一いかないと

とんでもない道とレジの渋滞にはまると読んだわけで、

午前中はIKEA,午後は食料その他もろもろ買い出しと。。。。

午後、買い物から帰ってくると、いい~~~におい♪
potiron.jpg

カボチャのグラタンができあがっておりました。
sagas.jpg

だから、そのくんくん落ちているものを探すのやめようよ、小野君。
onosam.jpg

つーか、あなたどこででも、爆眠できるのねん。
terte.jpg

この日のメニューはカボチャのグラタンと
なんだろ、これ、お肉の詰め物パイ?あ、ミートパイか!
とっても美味でした♪

多分、先週からちょっと胃がもたれていたので、
軽めの食事にしてくれたんだろうな~と読んでいる。。。

[え?これが軽め?]って思うでしょう。。。
そう比べてはいけません、フランス人の胃袋と日本人の胃袋。

ちょっと胃が疲れているときは、普通なら

[雑炊でも作ろうかしら?]なんて私は思います。

しかし、ここんちの人は

パスタをバターでからめ、たっぷりのチーズをかけてお召しあがりになられますです。

そう、この日のランチもこれ↑↑↑でした。

[お昼は軽くでいいよね~~~~]はとっても、あやしー。

こんなわけで、ますます育つ私のお腹。

そのお裾分けを頂く小野君も未だに成長中。

なんとかしなくちゃ~~~~~ぁ。


人気blogランキングへ
良かったら、どうぞポチっと、応援宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト
18 : 36 : 14 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小野君のお仕事ぶり | ホーム | ファッションドッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/12-10e562b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
