-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクに食べられて。。。
2007 / 11 / 08 ( Thu )
だんだん寒くなってきたので、普段はお洋服を着用してます小野氏。
この日はお洋服を着せないで、寝てる小野にそっと
かーさんのフリースをかけてあげました。
PA110037.jpg

なんでしょうね?この写真。
ま、ほっておいて話を続けましょう。。。

お昼の準備をしていても、キッチンに入ってこない小野氏。
お昼ご飯を、テーブルにおいても今朝からずっと
フリースをかぶったまま動かない小野氏。
PA110036.jpg

見えますかね?中には小野氏。そう、お顔だけ見える小野氏。
動かない理由。それは。。。
PA110035.jpg

脱出しようとして、どうやら袖に顔をつっこんだまま動けなくなった模様。
かーさん、袖口からはでられないと思うよ。。。。
PA110034.jpg

おばかっ。
バクになってるよっ。
01 : 58 : 18 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2007/冬物新作アップ | ホーム | 旬の食材、旬な小野>>
コメント
--やられました~!--

ハハハ~!小野君、袖口からはでられへんわぁ~!
いやぁ、久しぶりに笑かしてもらいました。小野君、最高!
明日、恐怖の外人局に行ってくるからね。無事、手続き出来るよう祈っといて下さいね。
by: Sona * 2007/11/08 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

うおぁ~~、そうですか!でも、ドイツの外人局は
マルのとは違ってきっとスマートだろうなぁ。。
大丈夫大丈夫!今まで書類で何の問題なくすいすいって事は
紙の事も、すいすい行きますよ~~*^^*

無事に、手続きできますようにぃいいい!!!
by: sumie * 2007/11/08 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃははははーーー、面白すぎらぁ~~~。
でもかーさんにヘルプを求めなかったってことは・・・・・
自分の状況がイケてないのを、、知ってたのね。

今度から小野バク男君と呼んじゃうよ?
by: lenghautsz * 2007/11/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--入れてみた--

入れてみた 頭が出ない 困ったぞ

小野君の気持ちになり代わり一句詠んでみました
by: カルちゃんのママ * 2007/11/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様
呼んで呼んで呼んでやってくださいませ。小野バク男と。。

助けがくるまで、どうやら待っていたようですな。。。
おばか丸出しでございます。

>カルママ様
今日も素敵な一句ありがとうございます。
ソファから降りるにも降りれなかったのでしょうねぇ~。
by: sumie * 2007/11/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/119-eb603895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
