-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旬の食材、旬な小野
2007 / 11 / 01 ( Thu )
ちょっと前なんですけどね。。。
栗を拾ってきたんです。
PA100033.jpg

それでやっぱり栗ごはんでしょ。
焼いて炊いて、それはそれは美味しそうにできあがりました。PA110040.jpgPA110039.jpg

ね?栗がこんがりと焼けてふんわりと美味しそうに。。。


しかしですね。。。これがいじょーーーーーに、ひじょーーーーに、
まずかったんですわぁ。。。
先に一口食したオット。顔をしかめながら吐き出しており。

こんなにまずいものが作れるのかと思うくらいでしたの。。
栗がね、にがくてね。。。しぶくてね。。。
《今度,焼いた栗買ってあげるね》
と、なぐさめられ。
PA180043.jpg

買って頂きました。
ふん。。。普通の栗じゃんか。。。
PA180045.jpg

お☆乗った。小野に乗った♪
PA180047.jpg

お☆お☆
2個も乗った♪
00 : 44 : 18 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バクに食べられて。。。 | ホーム | 平成枯れすすき...>>
コメント
--小野君--

小野君
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

お見事!
by: カルちゃんのママ * 2007/11/02 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
おひさですーーー!すっかりブログさぼってましたぁ~。

またこのあと、面白い小野があるんですよっ。
くくく。さぼって写真ためてた甲斐あるってもので(笑)
by: sumie * 2007/11/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても美味しそうな栗ごはんなんですけど・・・・・ 残念!
なぜでしょう? 栗のおしりが白いのは苦いとか?

瞬間、小野君のトリュフ鼻が栗鼻になっちゃったのかと思いますた。
あーーびつくりしますた。
by: lenghautsz * 2007/11/03 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってくれますね、小野君の曲芸!次回はシュリにもそのテクニックを教えて下さいませです。
栗ごはん美味しそう~!チャレンジャーな私としては苦くてもいいから食べて見たいです。
by: Sona * 2007/11/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですー。今回も小野君、さいこー☆☆☆です>。<
栗ご飯、、、栗がまずかったら仕方ないですね。
この間、飲み屋で知り合ったオジサマに作っていただきました、栗おこわ。
めちゃめちゃ旨かった~。その栗、提供者は飲み屋の大将です。
我が家は食したのみ。儲かった~♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
by: きんざん * 2007/11/06 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様

そうなんですよー。栗の種類??と思ったり?
強烈ですた。

つるつるの栗鼻小野もいけるかしらん~♪

>sona様♪

よっ!新婚さん!
本当に、本当におめでとうございます♪*^^*

小野君、このままいくと5個くらい乗りそうですかね?!
犬って今まで出来なかった事が、急にできたりするから
シュリちゃんも、きっとできますよー!

>きんざんさん♪

う~~ぅ。。。にっくき栗!
おこわ!餅米が手にはいるところがにくい!
その飲み屋のオジサマ、素敵♪
う~~ぅ、、大将、栗は拾ってきたのだろうか。。。
by: sumie * 2007/11/07 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/118-8ebd097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
