-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平成枯れすすき...
2007 / 10 / 09 ( Tue )
土曜の午後は小野放牧に
近くの公園へ。。。。
PA070007.jpg

山女に見えてしょうがない。
《あれは、マスか?食べられるのか?》と聞いてみる。。。
PA070008.jpg

鴨を見ると青首鴨に自然に目が行く。。。
《青首の鴨って食べられるんだよね~♪》と、訴えてみる。
PA070010.jpg

かーさんの脳内、小野君とほぼ変わらないようです。。。。。
PA070009.jpg

秋ですねぇ。。。

流れ星見つめ、 二人は枯れすすき。。。。。。

しかし。。。このすすきの写真。
《昭和枯れすすき》なんて歌う気分じゃないなぁ。。明るすぎるよ(笑)

貧しさに負けず、いえ世間に負けず、清き一票を。。
23 : 46 : 01 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旬の食材、旬な小野 | ホーム | うぅ。。。>>
コメント
--秋ですねぇ~!--

秋の青空と小野君いいですねぇ~!昭和枯れすすきは似合いません。と思いながらも、寂しさにまけた~!いえ、世間に負けたとスラスラと口ずさんでしまう私。トホホ…。
こちらはめっきり明るい時間が少なくなってしまいました。小野君とマルセイユが恋しい私です。
by: Sona * 2007/10/10 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

sona様♪

あの歌詞、あらためて見るとすっごいですよね!
元気付ける歌が多い中、別の意味ですごい!(笑)

マルセイユ、相変わらず天気だけはいいですよ♪
人も天気もノーテンキ~*^^*...........................さぶっ。
by: sumie * 2007/10/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君と--

でゅえっとで平成枯れすすきでも・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/10/11 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろ忙しく、ずぃっとご無沙汰しておりました。
いかがお過ごしでしょうか? などと言ってはみたものの、、、

あらっ、小野君、ほんとにほんとにお久しゅう。
青い椅子にお掛けになって、、
質問 : 青首鴨ってそんなにおいしいのん??

昭和な女達の愛唱歌とこの欧米なすすき
枯れてもどっしりしてそうな気迫、 いいコラボです。

今日は眠ってしまいそうな?秋晴れです。
by: * 2007/10/15 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
昔、カラオケで歌ってましたがとっても寂しい歌だと
歌詞だけみるとすごい歌ですね、これ(笑)

>ん~誰だろう(笑)
でもだいたいわかりますよ♪
ご無沙汰しております~♪またまた再登場嬉しいです*^^*
青首鴨どうなんでしょう?ハンターは、青いのを狙う。。と
聞いた事があったので~!もういつも小耳小耳なので、怪しいっすよ、私の情報(爆)

by: sumie * 2007/10/15 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/117-bfea368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
