-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神無月
2007 / 10 / 01 ( Mon )
神無月。。。10月かぁ。。。
神様がいない月。。。ね。。。
まさにそんな感じ。。
毎年9月~12月間は、あんまりいい事がないのです。
しかも今、魔の《大殺界》最悪。ど真ん中。
そんなに悪くもないけど、良くもなしで、
でも気分が乗らない。ブルーな世界。。。

まぁ、人生こんな時もあるやね。
asahi.jpg


今朝、雨戸を開けたら朝日が綺麗でした。
朝一番で、何を思うか。
《明日があるさ》
P8100091.jpg

自分から、動かないとね。
外を歩いてみないと、何もみつからないぞ。
何とも、ぶつかんないぞ。

さぁ、勇気をだしてもう一歩。。。。

*小野君のTシャツは、かーさんが作りましたが、
 *SetS*の商品ではありません。
 《ことわざTシャツ》こっちで売れるかな(笑)
 元気をもらいたい時の一枚。貴方も一枚作ってみませんか?
 


清き一票を。。
15 : 57 : 02 | フランス生活 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<うぅ。。。 | ホーム | 濡れてもへーき!シリーズ!>>
コメント
--にくきう印が--

最後のにくきう印に気合いを感じました。
上に小野と入れていただけたらもっとすばらしいっす。
by: カルちゃんのママ * 2007/10/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと“お気に入り”が記憶してくれましたv-315

小野君のTシャツ、すっごい好きなんですけど。。。今日も悩殺i-192
by: きんざん * 2007/10/01 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ師匠
《小野》うっかりしておりました------っ!
次回、作る時があれば。。。師匠に一句,詠んでもらったものを
Tシャツにするというのもいいですな。。。

>きんざんさん~!
やった~~~~!やっと記憶していただけましたか!
なんだか認められた気分(笑)
Tシャツ、まだちょっと外で着せる勇気はないんですけどね(苦笑)
by: sumie * 2007/10/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--では--

一句ではございませんが・・・

うっかり歩けば ウ○コ踏むかも

なんてのは?
by: カルちゃんのママ * 2007/10/02 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は一句で--

お散歩に 着ていく姿は ああオサレ

なんてのはいかがでせうか?
by: カルちゃんのママ * 2007/10/02 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私なんかはぶつかりまくりの人生でございます。トホホ…。
このTシャツいいですね!ことわざTシャツ是非、作って下さい。出来れば私にも(笑)
by: Sona * 2007/10/02 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--また一句が--

おあずけは 一番嫌いな 言葉です

とか・・・
by: カルちゃんのママ * 2007/10/02 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ師匠?
う○ちなんて言葉はいった服、着せてるこっちが恥ずかしいですって。

>カルママ師匠?
ん~~~~なんかもうちょっと風情のあるものに。。。

>sonaさま♪
最近はぶつかるのを、さけるように生きるわたくしでございます。
当たってくだけろ精神は全くありません。
当たるとわかれば避けて通ります(笑)いやいや、いかんいかん。。。

>師匠!!
ちょっとそれ、可愛いですな。。。ぁ。。。
あ、あと、《おふろ》も嫌いです。
by: sumie * 2007/10/05 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

 姐さん元気っすか?オイラは相変わらず休み無く死んでおります。(2週間)なんか色々考えるよねぇ。。落ち着いたら一杯飲みましょうぜ!
 それにしても、、、くっ・・!移民局には負けぬぞ!おぉー!
by: fujimaru * 2007/10/11 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fujimaruちゃん♪
お~~~♪元気元気?!
2週間休みないってことは3週間目に休みがあるってことで、
3週間ぶっつづけ出勤じゃん!そりゃ、死ぬでーーー!

あ、どうした、移民局!
そういえばさっ、私も8日でレセピセ切れてた(爆((
笑い事ぢゃないっつーの。。。
焦らず待つのぢゃ♪発行遅れる移民局が悪いっ!君たちこそ
一言お手紙、書きやがれ!ですな。
by: sumie * 2007/10/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/115-5f8bf52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大ファン Crazy Shirts Tシャツのお店
実際に訪れた場所や、「これは楽しいかも...」と思うツアーなど、楽しい旅をどんどん紹介します。 是非!! お薦めの旅【2007/10/01 20:55】
| ホーム |
