スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かーさんぐったり
2007 / 09 / 14 ( Fri )
かーさん、ぐったり。

今日は、警察さんに《MARIAGE BLANCHE》マリアージュブランシュの
コントロールに行ってきました。
この説明の時点で、通訳にはなれませんですね。はい。
カモフラージュ結婚が、多いので本当に結婚しているかどうかの面接です。。。

事情徴収される犯人の気分を味わってまいりました。
もちろん、夫婦別々に質問されるんでつ。。

まぁ、でもここは愛嬌愛嬌♪
警察さんも、楽しんでいただけたようで。。。

ふぅ、、、、、、、、、
もう、まさにこんな感じ.....................↓
P5210035.jpg




頑張れかーさん。。。清き一票を。。
スポンサーサイト
01 : 37 : 35 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*SetS*秋の新作です♪ | ホーム | 日曜日のピクニック>>
コメント
----

お疲れさまです。
ワタクシ、今日も懲りずに“お気に入り”クリックしております。
毎日、藤丸サンのところから飛んでくるのが日課となってます。。。
あー、どうしかしてくれぃ>< msn------っ

あ、mixiにいらっしゃいましたね?!  足跡を発見した☆と思われます。
しょーもないコトばかり書いてますが、よかったら覘いてやって下さい。
by: きんざん * 2007/09/14 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君も--

いっしょだったら警察も小野君のデルモ目線でいっぱつOKだったかもしれませんなぁ・・・
お疲れ様でございました。

そしてぐっすりと眠っている小野君にすりすりしたいカルママです。
by: カルちゃんのママ * 2007/09/14 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした!--

自分の身に置き換えて考えただけでも面倒な話なのですが、第三者として聞いてる分には映画のようです。国際結婚って書類を揃えるだけでも大変なのに、そんな面接があるだなんて、思わずソーセージ屋さんに”ドイツもそうなの?”と確認してしまいました。
お疲れ様でした。小野君とゆっくりお休み下さいませです。
by: Sona * 2007/09/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん♪

えへへ、ばれました?見つけましたぞ♪
今度またmixiにお邪魔させていいただきます♪

>カルママ様♪

私も考えました!小野君連れていったらちょっと場が和むかしら。。?と。
小野君のほうがマルセイユ慣れしてますからね(笑)

>sona様♪
面白いですよね~!
そんな事が本当にあるのかと(カモフラ結婚)聞いたら、
あるからやってるんだと即答頂きました(笑((
[グリーンカード]思いだしますにぃ。
by: sumie * 2007/09/17 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/111-42088297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
