-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日のピクニック
2007 / 09 / 11 ( Tue )
1ヶ月程前になりますが。。。

義理両親と、義理妹夫婦と、geの親友夫婦と、
これまた普通なら変な組み合わせのメンバーでピクニック。
P8150151.jpg

まぁ、子供4人に犬一匹いれば、そりゃー
目を離せば、大変な事に。。。
両親かわりばんこに、息子、娘を呼ぶ。
P8150149.jpg

《エンゾーッ!マチュウー!》
     《マチアーーーーースッ!》

そして......................


P8150141.jpg

  《オノクーーーーーーンッ!》
みんな、ちょっとおしゃべりに夢中になれば、どこへやら。
みんなまとめてリードつけちゃうぞっ。

 唯一、女の子のマチルダも負けちゃいません。
 お兄ちゃん達に負けじと、後を追いパパとママはハラハラ。。。
P8150152.jpg

ここに、のっけちゃえばもう安心。
P8150156.jpg

楽しいんだよね、これがまた。
後ろにべろ~~~~んとなるのが、また楽し。
P8150160.jpg

はい、ママにもべろ~~~ん。
ほんとに、じっとしてない!小野君のほうが、おりこうさんだぞ、こらっ。
しかも、パンをあげると、さっと大人しくなって静かにしている。。。
犬か、君は..................
まぁ、なんだかんだ可愛くて見てて飽きませんがね♪

P8150163.jpg

.......................小野君?


             その人、パパじゃないから。

小野君、筋肉マン好き?。。。清き一票を。。
23 : 58 : 14 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かーさんぐったり | ホーム | ストライキ小野>>
コメント
--見本--

デルモ小野君は辛抱強いところを子どもたちの見本となるように見せておるのですな。

パパぢゃない? 間違えてても デルモ座り

いい男ですな・・・
それにしてもやぶを探る小野君のお尻のカールした毛がかわゆす!
by: カルちゃんのママ * 2007/09/12 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!みんな楽しそうでいい感じですね!
小野君の隠れ切れてないお尻も可愛い~!そして、座ってる姿もバッチリ!でも、隣の人はgegeさんじゃない~!
by: Sona * 2007/09/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野サマ、素敵です☆
ってかマチルダちゃん強敵です>< どちらもかわゆすぎ。。。(倒)

sumieサンも、mixi にいらっしゃるんですか?!

by: きんざん * 2007/09/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルまま師匠!

レスが遅れましてすみませんです!

そうなんですよ♪お尻のカール♪またはつむじ♪
たまりませんでしょ?
みんな、ここにやられるんですわ(笑)

>sona様♪

小野君がなついてるのは、義理妹の旦那様ですわ~!
犬の扱いが上手なので、小野さん、虜に?!

>きんざんさん!
マチルダちゃん、可愛いんです~。。。
参りますよ、まだ暴れ方が大人しいので可愛いさ満点です。

mixi,ほんと、いるだけなんです~~(恥)
by: sumie * 2007/09/17 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/110-64d86812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
