スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファッションドッグ
2006 / 09 / 22 ( Fri )
先日、ギャラリーラファイエット(フランス最大のデパート?)で

犬のフォトコンテストなるものがあり、写真を送ってみた所。。。

20日、15時に来てください。

とのこので行ってきました。

公衆の面前で、プロのカメラマンが撮ってくれるというシチュエーション。
bul.jpg


このフレンチちゃんのあとが、小野君の出番。

onoJPG.jpg

結果は聞かないでくださいまし。。。

pink2.jpg
pink3.jpg



プロモーションに来ていた美容室のオーナーさんのwan様!

シュナでしたよ!

ファッションドッグがテーマになっていて、

背中にはFDの文字が刈り込んであります~!

ソルト部分がピンクに染まっているのですよ。。。。

オーナーさんがトリマーさんだと、便利ですよね(笑)

小野君を洗って毛玉退治しただけで、もうこの日ぐったり。。。

夕飯準備をさぼらして頂き、外食にしてもらいました!

へへへ、ぐうたらな妻なのだ。。。。。

人気blogランキングへ
良かったら、どうぞポチっと、応援宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト
15 : 49 : 44 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先週の週末(義理父家にて) | ホーム | marche aux poisson >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/11-8bfaa5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
