-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰りたいお顔
2007 / 09 / 06 ( Thu )
先日のchateauneufシャトーヌフの帰り。
gigondas(ジゴンダス)という、これまたとーさんかーさんがファンである
ワインの地域が隣と言う事で寄ってみました。
P8180195.jpg


もともと、とーさんが好きなワインを勧められるままに
飲んだのが最初なんですけど、ま、これも特別な日にしか買いません.........
P8180198.jpg

両親につきあい、あっち、こっちと、
小野君が好きそうなところは、今日はないですねぇ~。
ぶどうは、小野君は食べられません。。。。。
(あげてはいけないらしいです。。。)

帰りたくてしょうがないのね、小野君、はいはい。


P8180194.jpg


わかりやすすぎです。

《カエルノッ?♪♪♪》と、顔に書いてありますよ。。。。。

小野君の付き合いの悪さに。。。清き一票を。。
                          
01 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストライキ小野 | ホーム | 小野chateauneuf制覇>>
コメント
--今度は--

地団駄を踏みそうな名前の場所ですなぁ・・・

小野君の そのベロつかんで みたいもの

そういう妄想にかられるお写真をありがとうございまする
by: カルちゃんのママ * 2007/09/06 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>師匠
ぷっ!ジダンダ。。。ちかいっ!

べんろんちょ、たまにつかんで遊んでおりまする♪

すると、つかまれたままべろんちょ、だしっぱですわ(笑)
by: sumie * 2007/09/07 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も知らなかったけど、ぶどうは駄目やねんて小野君!
食べれる物ないし早くお家に帰りたいねんよね~!
シュリは最近寒いせいか、ベッドの中にもぐりこんでばっかりでそのうち怒られると思う。
by: Sona * 2007/09/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

え~~そんなに寒いんですか~?
大丈夫、ソーセージ屋さんが出張から戻る前に、ベッドに香水一拭きしておけば(笑)

私も最近知ったんですよ~、ぶどうだめって~。
by: sumie * 2007/09/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/108-c41bb659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
