-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
le marseillois(ル・マルセイヨワ)
2007 / 08 / 29 ( Wed )
ドイツからシュナちゃんが遊びに来た2日目の夜。

マルセイユにて。。。
旧港のレストランを予約しました。
P8250024.jpg

《le marseillois(ル・マルセイヨワ)》
船の名前でもありレストランの名前でもある、マルセイヨワ。
ちょっと風が吹くと揺れます。
アルコールでふらついているのか、船がゆれているのか、さて?
P8250028.jpg

船の正面から。。。。記念撮影。
P8250026.jpg

あららららら...........二人とも、ぼけぼけぇ。
シュリちゃん、小野君の背中にまんまと乗ってます。
ごめんよ、かなり笑えたよ、小野君。
もっと暴れるかと思ったら《シャーーーナイナァ.....》って感じでしたね、小野君。
P8250029.jpgP8250031.jpg

前菜のアヴォカドパリパリサラダと、舌ヒラメのクリスピー焼き。。。
。。。。みたいな感じで、、、しょう、、、多分。。。
P8250034.jpg

シュリちゃんも ちょーだい。
P8250030.jpg

小野君も ちょーだい。
目をうるうるさせても、いっこうにもらえず、このまま夜は更けていきましたとさ。。。

実は、この日かーさん、大人18回目を迎えました。
まだまだ、語れるような人生にも、人間にもなってないっす。
日々勉強、日々精進。
上を見たらきりがない、上には上がいる。
自分ペースで、自分の価値で、上に登って行きませう♪

バースデープレゼントに。。。清き一票を。。
00 : 26 : 53 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ザ・ブイヤベース | ホーム |  シュリちゃん!from germany!>>
コメント
--小野君の背中にシュリを乗せて~!--

みたいな写真ですよね!
あの、さくさくのポテトも美味しかったし、たこが美味しかった~!
お誕生日おめでとう!これからもず~っと健康で家族仲良くいつも笑顔のすみえさんでいてね!
小野君もシュリも写真はぼけ気味ですが、それでも可愛い~!
by: Sona * 2007/08/29 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--シュナミッド--

小野君・・・シュリちゃんを背中に乗せて・・・
これがほんとのシュナミッド(シュナウザーのピラミッド)でしょうか?
by: カルちゃんのママ * 2007/08/29 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

 貴重な2ショット、ぼけちゃってちょっともったいなかったですね!
 また次の機会に!

 すみません~~プレゼント大切にします!
 今週末はチーズをいっぱい買ってこなくちゃ?!(笑)

>カルママ様♪
 うっわ~~~!やってみたい~~~!
 でも、伏せの状態じゃないけいけないかなぁ。。。?
by: sumie * 2007/08/30 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/103-9bb83a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
