-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 シュリちゃん!from germany!
2007 / 08 / 27 ( Mon )
《小野chateauneuf制覇》を先送りに、ドイツから
お友達のsonaさんと旦那様、ミニチュア シュナウザーのシュリちゃんが
ドイツから、遊びに来てくれたので、そちらを先に。。。

まずは、はい。ご挨拶。くんくんくん..........
P8240001.jpg

最初は、《moustier st marie》ムスティエ セント マリーに、ご案内♪
もうこの街は可愛いのなんのって♪何度、来ても飽きません~。
P8240003.jpg

今回のお昼は、ここで。。。
河辺に、ひょこっと飛び出たテラスのあるレストランで♪
P8240005.jpg

4人ともコースを。。。サーモンのムースに、鴨のステーキ。
P8240008.jpgP8240010.jpg

ごちそうになってしまいました♪すみませんっ、ありがとうございましたっ♪
しっかしこの《magret de canard》マグレット ド カナール(鴨)
今まで食べた中で一番美味かったかも.............。いや.....美味かった。。。

で...........息子達2人はというと.........
P8240006.jpg

近過ぎっ、小野君!シュリちゃん見てご覧なさい!
P8240007.jpg

そぉ、こうやってね、レストランやカフェではテーブルの下で
おりこうさんしてるの、わかった?
P8240011.jpg

とてもとても、今年ご結婚なさる息子さんがいるとは思えないほど、
お若くお美しいsonaさんと、チャーミングで少年のような旦那様、
そして、とっても犬なつこっこいシュリちゃん。
ご挨拶に《チュっ》てしてくれました♪
ほんとに一瞬《チュッ》って、するんです♪
シュリちゃんのご挨拶はフランス式?!*^^*

楽しんでいってくれたかなぁ~☆
そんなこんなで、しばらくは、2ミニシュナが、プロヴァンスをご案内します♪

小野君とシュリちゃん も  プロヴァンス!

2シュナの瞳に。。。清き一票を。。
19 : 37 : 43 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<le marseillois(ル・マルセイヨワ) | ホーム | CHATEAUNEUF-DU-PAPE 2>>
コメント
--シュナ2匹--

シュナ2匹 2匹で嗅ぎ合い お尻合い

やはりわんこさまの名刺交換ですからねぇ
by: カルちゃんのママ * 2007/08/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

カルママ様♪

 まさに。。。。そう通り。
 しかしですな。。。小野君は嗅がれても 嗅ぎはしないいんですわ。。
 どうしたものですかねぇ。。。小野の犬嫌い。。
by: sumie * 2007/08/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--本当にありがとうございました~!--

いやぁ~、本当に楽しかったので、エッセンに帰ってもしばらくは放心状態でした。だって、ほんとに楽しかったもん~!犬バカと言われてもいいです!小野君とシュリの並んで歩く姿を見てるだけで幸せ~!だって私のドイツで暮らすようになっての最初の夢がかなったんですから。小野君、次はエッセンに遊びに来てね!そして、これからもず~っとよろしくお願いしますね!
by: Sona * 2007/08/28 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--名刺を出されても--

名刺を出されても自分は出さない・・・
小野君はかなりの高い役職におつきなのかと・・・

それとも

嗅ぎたいが 嗅いではならぬ モデル魂

なのでしょうかねぇ?
by: カルちゃんのママ * 2007/08/29 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

こちらこそ、どうもありがとうございました!
私も久しぶりに、2シュナで歩く姿を見て微笑ましかったです*^^*

はい~、是非次ぎはエッセン制覇!目指します~♪

>カルママ様♪
 ふふふ、、、、実は、男の子はちょっと興味を示すのですよ~。
 特にプードル君!でもシュリちゃんは、去勢してあったんですねぇ~はい。
 
 通常は、
 嗅ぎたくて チャレンジするが 僕怖い?

  な、感じです。
by: sumie * 2007/08/30 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/102-1fca9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
