-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いお客様
2006 / 09 / 01 ( Fri )
今日から9月!
新学期ということで心新たにブログを新しくしてみました!
過去のブログはリンクから見てください。

さて先日、アトリエでお仕事をしていると。。
(こっそりmixiを見ていただけ。。)
小野君がやたらと吠えるではないですか。
す~ぅとドアが開いた。。。
machi.jpg

あら~~~~
マチアスじゃな~い♪義理の妹の次男です。

enzo.jpg

あら~~~~~
エンゾも~~~♪義理の妹の長男です。
こう写真で見るとだんだん似てきたな~。

子供とは言えここんちは狩猟犬のジャックラッセルとおじいさんラサ.アプソがいるので
犬の扱いには慣れたもの。
onoetenzo.jpg

そ~~~~~~と近づく小野君。

コノコハ、コワク ナイデシカ。。。。。。?

ふむ。。。さすが、おチビでもフランス人だ。
なで方が優しい。愛情たっぷりになでなでしてくれる

この日夏休みも終わりとあって、ママと一緒に中心街で
マック(マクドナルド)でランチをしようという約束らしい。
で、私達も便乗。テイクアウトしてみんなで家で食べることに。。
onoetbebe.jpg

子供達は先に食べさせて、大人は後でゆっくり食事を楽しむのが、ここ流。
小野君も参加してるし。
気がつけば次男のマチアス、小野君にポテトをあげている。。。。
まだチビ助だしね、わかんないもんね。

と、私たちも美味しくビックマックをパクついておしゃべりをして、3時ころ解散。
小野君を義理父の家に預けて私たちはIKEAに向かったのでありました!

人気blogランキングへ
どうぞポチっと、応援宜しくお願いいたします♪
15 : 47 : 17 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチシネマ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/1-d6d90dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
