-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋だ秋だ~♪~SCHUNA MINI ~
2009 / 09 / 08 ( Tue )
定番のシュナウザーミニTの秋色登場です♪

P9070036.jpg

秋バージョン限定で、こちらもカーゴパンツとコンビネしました!

P9060086.jpg

P9060079.jpg

お好みのお色で組み合わせ♪

P9060070.jpg

とほほ、、、このお色、ブルーに見えますが、本当は一番上のお写真と
この下↓のお写真のような紫です。。。

P9070026.jpg

TOPのみもご購入可能です。

P9060076.jpg

P9060082.jpg

前の切り替えのデザインがシャープで好評いただいております♪

☆ SCHUANA_MINI_COMBI      ?6500~
☆SCHUNA MINI AUTOMNE (TOP) ?3300~
☆CARGO パンツ  ¥3600~

詳細は *SetS*(エス エ エス)こちらから 。

22 : 25 : 32 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブルジョワジーな小野君?~SOPHIA~
2009 / 09 / 08 ( Tue )
P9060058.jpg

ふふふ、またまた小野子にされられそうな小野君。

P9060059.jpg

あ。。。やっぱその男らしいお顔は隠したほうが良さそうね。。。

みなさま。パソコンのスクリーンに手をあてて。。。そう、小野君のお顔を
手で隠して、想像してくださいね(笑)

P9060068.jpg

でも。。。以外と似合うのよ♪

P9060064.jpg

ほらね♪

☆SOPHIA ¥4000~

詳細は *SetS*(エス エ エス) こちらから。
22 : 11 : 55 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どんぐりころころ~m&m~
2009 / 09 / 08 ( Tue )
どんぐりころころどんぐりこ  が、背中についた
タンクトップ。
P9070003.jpg

水玉が m&mみたいでしょ?

P9060046.jpg

ポケットいっぱいついたカーゴパンツとコンビネ(組み合わせ)しました!

P9060040.jpg

こちらはカーキ色。

P9060051.jpg

こちらは、バルーンスカートとコンビネ♪
(サイドと中心でとめるようにできているので、ずれる心配はありません)
P9060049.jpg

こちらはカーキ色。
カーゴパンツとバルーンスカートです♪
(サイドと中心でとめるようにできているので、ずれる心配はありません)

P9060053.jpg

パンツとスカートを外せば。。。もちろん!

P9060039.jpg

TOPだけでも着られる2WAY!

P9060056.jpg

TOP,ボトムとそれぞれ単品でもOKです♪
(ボトムのみですとサスペンダーが必要になります)
サスペンダーは、扱っておりませんので、お手元にあれば。。。。♪

P9060041.jpg

注:パンツは、タンクトップの下に、スカートは上に来るようにセットしてあります。

☆  M&M COMBINAISON(M&Mコンビネゾン)  ?6500~
☆ M&M ONE PIECE(M&Mワンピース)          ¥6300~
☆ M&M TOPのみ                                      ¥3600~
☆ CARGOパンツ                                        ¥3600~
☆  BALLONスカート                                   ¥3300~

詳細は  *SetS*こちらから♪
22 : 02 : 12 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
長月
2009 / 09 / 02 ( Wed )
9月。。。になりましたねぇ。。。

早い。。。今年も後3ヶ月。。。

というと、余計に早く感じませう。

P8270011.jpg

写真は、車で家から40分くらいかなぁ。。
一番近いプロヴァンスプロヴァンスしてるところ。
[CASTELLET]カストレという、小さな可愛いらしい街です。

P8270008.jpg
小野君、水もしたたるいい男風?

実は、お天気よさそうですが、雨。がふっています。
小野君だけじゃなく、私も。。GEGEさんも。。。びしょぬれです。

パリのジュンク堂で、購入した
【madame FIGARO 南仏プロヴァンスしあわせの夏】を片手に。。。。

テンション    激ちーーーーーーーーーーーーーん!

P8270014.jpg

まぁ、2009年夏。最後のおでかけでした。

今日から、真剣に、秋物のサンプル作成に入りました。
頭の中は常にデザインとパターンが出来上がっているので
あとは形にするだけ。。。

P8270016.jpg

WAN様達も、みなさま少し過ごしやすい天候になってきましたね♪
時は常に流れまっていてはくれないもの。。。
早く感じるも遅く感じるも皆平等。。
ならば、一瞬でも多く笑っていたもの勝ち~~♪

犬とにらめっこすると、絶対負けます。
最後は絶対笑っちゃいます。
是非お試しあれにゃ~。←ってなんで、ネコ。。。。
00 : 03 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
