-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君の仕事ぶり
2009 / 06 / 23 ( Tue )
先々週の日曜日、新しいお洋服のお写真の為に
近所の海岸へ。。。近所、、、もとい。
車で15分くらいです。

P6140103.jpg
くんくんくん。。

あのぉ~~~ポーズ取ってもらえませんでしょうか。。。

P6140129.jpg
僕、日陰がいいんだよねぇ~~~
落書きの色とあってるし、ここでいいんじゃん?

いやだめ。君、いま水兵さんだからね。わかってるかい?
海がないとだめなのよ。
早く仕事してよ。

んも~、おいら来月8歳だよ~
少しはいたわってよ~

だめ。きみはまだ若い!
それにシルバーグレイが似合うイタリア系の[ちょい悪風]を目指すから。
早く♪ポージング!

P6140106.jpg
こんなもんで宜しいでしょうか。

ま、いいっかな。
イタリア系ちょい悪とは、ほど遠いけどね。
さ、仕事した仕事した!
お昼お昼!
あそこ行こ、あそこ!

P6140137.jpg
あ~~仕事の後の一杯は、美味しいね~~~~小野君!

P6140142.jpg
んふっ。まじで?本気でいってんの。。。?
仕事したのは、僕ぢゃん。。。。?
23 : 43 : 23 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
新作です♪
2009 / 06 / 20 ( Sat )
onononono_20090620203037.jpg
2009年夏!のマリン。
【セレブなビーチスタイル】
お揃いのキャップを付けて日射病防止に♪
強い日差しからwan様を守りましょう*^^*

P6190186.jpg
人気商品のボヌールの夏バージョン!
葉っぱに雨のキラリ輝くひとしずく。。。♪
写真じゃわかりづらいのですが、ほんとにココだけキラリと目立つのですよ(笑)

P6190204.jpg
こちらも同じく人気NO1!の夏バージョン!
エッフェル塔に輝く星が一つ。。。大好きなトリコロールにしました!

nirerererere.gif
そしてこれ!すごくないですか♪
写真を【名刺入れ】に、彫刻してあります。

優しいメッセージも一緒に刻みこんで、
嬉しい愛犬オリジナルグッズです♪
他にもストラップや、キーホルダー等たくさんアイテムご用意しております♪

詳細はこちら*SetS*のサイトより
どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪
いつもありがとうございます!
20 : 40 : 10 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7年ぶりの飲み会
2009 / 06 / 16 ( Tue )
先週!
日本から、以前勤務していた会社の上司二人が出張で
プロヴァンスに来ていたので会いにいってきました。

こうして、みんなで食事。。いや呑むのは7年ぶり!
めちゃくちゃ呑む気で行きました~~~♪
P6110056.jpg
J姉さんと、KDさん♪

プロヴァンスに、出張って。。??あんまり聞きませんよね。
このお二人はにここ
チーフデザイナーさんと部長さんです♪
あ、ちなみにわたくしは、ここ↑ではなく、ここのチームが好きで、
くっついていただけです(笑)

以前は、仕事が10時、11時に終わろうが、【ちょっと飲んでいこうよ】と
毎日最終電車(笑)ほんと、毎日毎日飲みにいってましたねぇ。なつかしい。

このお二人、1年に一回プロヴァンスに出張にいらっしゃるのですが、
なかなかお声をかけてもらえず(笑)今回やっと連絡いただけました!

その一言が。。

【マス(こう呼ばれてました)、飲みたいんでしょ?】
【はい~~~飲みたい、めっちゃ飲みたいです~~~!】

と、次の日の夕方にはTGV(新幹線)で、アヴィニョンまで♪

夜10時くらいまで食事を楽しんでホテルへ。。
そうこの日、J姉さんの部屋に泊まってしまいました。

P6110057.jpg
可愛い。。めちゃくちゃプロヴァンスぽい!
P6110063.jpg
毎回毎回、いろんなホテルを先方様が取ってくださるそうで、
いつもプロバンスらしい可愛いホテルで楽しませてくれるそうです♪

もちろん!部屋に帰ったあとも、昔話を初め、今、そしてこれからの
アパレル、インテリア業界のお話も聞けてほんと楽しかった~~~ぁ

レストランで、白一本、赤一本、そして部屋に帰ってロゼ1、5本!
お見事でし(笑)

P6110065.jpg
次の日の朝。部屋からみるホテルのテラスが。。。
爽やかすぎました。

P6110067.jpg
テラスで3人で朝食を取って。。
これまた、日本で出張に行ったときの事を思いだしますなぁ。。
朝食を終え、お二人は次ぎのお仕事へ、
私はマルセイユへと帰っていきましたとさ。。。

7年ぶりとはいえ、多分、、、まったく変わっていない3人。
J姉さんは相変わらずお洒落!きめ細かいところまでこだわりがあるんですよ。
スーツケースとか、その中とか、その持ち物まで!
KDさんも、テキパキ発言と行動力は相変わらすで、
部下達を見抜く力にますます磨きがかかって素敵な部長さんでした。
このお二人の下で働いてたいた事、誇に思います♪

お二人とも、分刻みのスケージュールだったのに、
お声を掛けてくださって本当に嬉しかったです!
次の出張も楽しみにお持ちしてりま~~す♪

J姉さん!KDさん!ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした!←ちゃっかりごちそうになっている私。
次回は、休みをくっつけてマルセイユまで足運んでくださいッ♪
17 : 25 : 53 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マルセイユ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
本日6月5日
NHK【世界ふれあい街歩き】
って番組で、夜10時45分から
マルセイユ、やるみたいです~~

P8140159_20090605153747.jpg

どんな風にレポートされてるのか、ちょっぴり見てみたい。。

生臭いおっさんの街。。。とか。。。

今朝、父に電話をしてその事を伝えたら

【新聞にでていない。。。(番組欄に)】

え。。。。?????そりは。。。ぁ。。。福井だけ。。??

15 : 44 : 02 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
