-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の緑
2009 / 04 / 30 ( Thu )
《青》 の次ぎは 《緑》 で。。

車で30分位の大きな公園。
中には、子供連れの家族や、犬連れの人々でにぎわってます。

群れるのが嫌いな小野の為に
ちょっと離れた草むらを選び。。。
P4250018.jpg

え?ええぇ??ここに入っていくんでつか?

P4250019.jpg

いやっほー!たのしーーぞ~~~

P4250023.jpg

はぁ~草の上、涼しい。いい香りがする。

草むらにダイビングしては、駆け寄ってくる。
そのときの顔ったら*^^*歩き方までもが全然!違う。
コンクリートの上歩くのとは全然。

小野君も嬉しかったでしょうが、
私達はもっと嬉しかった♪
犬からもらえる幸せの瞬間。

小野君からもらう幸せのエッセンスが欲しくて
また自然に行くの♪

P4250027.jpg
気がつけば自分と小野君のまともな写真は一枚もない。。。
当たり前か。。私がカメラ握ってるんだから。。

ちょっと小野君と遊んでる自然な写真撮って。

と頼んでみました。

P4250029.jpg

また。。。まともじゃないし。
誰だかわかんないし。。。。

23 : 19 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久々の青
2009 / 04 / 29 ( Wed )
もうほんとめちゃくちゃ久しぶりの更新に、
めちゃくちゃ久しぶりのおでかけ。

森は心沈めたい時。
海は活動的になりたい時。
今は、《静》より《動》な気分。

P4250009.jpg

歩いて1時間くらい。。。
ですが,車です。1時間って結構歩きますよね~~?!

P4250017.jpg
今日は、こんな海沿いのレストランで。。。
ここは、毎年一度はやってきます。
太陽の下、食事をするのは今が一番良い季節です。

P4250011.jpg

私は舌ヒラメのポワレ。
うん!新鮮なお魚は美味しい♪

P4250012.jpg

gegeは、海の幸グリル
これもまた美味しい~~。

私達、いっつも違うものを頼んで、半分こします。
というのは、あんまりこちらではしないみたいなんですけど。。。
最初は、《え?》って感じだったgegeもいまではそれが当たり前。

ふふ、そーやって世間の旦那様達は妻の色に染められていくのね。。。
そうしないと妻のご機嫌が悪くなりますから。
自分を快適に過ごさせる為の手段ですぞ。

P4250016.jpg
ここ大好きです。
自然と一緒の食事は格別ですよね♪休日の楽しみ。。。♪

P4250014.jpg

小野君も一緒。なんかおこぼれもらえないかなぁ。。。

P4250013.jpg

お口あけてても無駄ですよ。。。。

うっ、歯磨きしなきゃ。
00 : 26 : 42 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ビフォーアフター?!
2009 / 04 / 02 ( Thu )
いいのかしら。。。
こんなん載っけて。。。
放置プレー中の小野君。。。
3月28日撮影。
P3290133.jpg

3時間のトリミングに耐え,出来上がったニュー小野。
4月1日撮影。
P4010143.jpg

...........あんま変わってない.................
00 : 16 : 56 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
