-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たっだいま~♪
2009 / 03 / 30 ( Mon )
土曜の夜に無事にマルセイユに帰ってきました。

空港で、荷物をとってすぐに、小野君とgege発見!
。。。。。と、小野君、違うほう向いちゃってる。。
私はここだよ~~~~としゃがんで手をふってみたら、
一瞬、考えて。。。。びゅ~~~~~~~んと走ってきてくれました。ほっ。
P3290130.jpg
ん~~~写真がぼけててよかったかも。
すんごい事になってましたわ。。
もう、写真から臭ってきそう~*^^*←なんでにやけてる。。??
でも、二人の決めごと(小野君と私)

《日本から戻って来てすぐに、トリミングしない》

久しぶりに会うんだもん、少し油断させないと(笑)

P3290132.jpg

ひとまず、gegeが用意してくれたワインとチーズ等で、この日は乾杯♪

とりあえず。。。。。フテイキコウシンブログすぎますが。。
     これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
22 : 52 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
