-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いお客様♪
2008 / 12 / 19 ( Fri )
あ~~。。。。
やってしもうた。。

今朝ご飯を2合炊き、おにぎりにしてオットと二人で。。

昼にも2合炊き、おかまをみたらからっぽ。。
食べ過ぎでないかい?私達。。

かろうじて、ご飯一杯分はwan達に取っておいたけど。。

??《達?》
そう、達。wanこ達♪
PC160239.jpg
そうなんでつよ、ちびっこが僕のあしもとちょろちょろするでつよ、、、
でもレディなので、いつもちびっこを優先してるでつ。。

紹介するでつよ。PC160240.jpg
ちわわの《ベジ》ちゃんでつよ。

なんてね。。
ベジちゃんのとーさんかーさんヴァカンス中なので、1週間だけウチで合宿です。

11歳のレディなんですよ♪
女の子と男の子でこんな性格が違うものかとおもしろいです。
目をうるうるさせながらぷるぷる震えて見つめられると
かーさん、ぎゅーーっとしてしまって返ってかぶっとやられましたがな。。

PC160243.jpg
ま、あいかわらず二人の距離は近づきませんけど。。。

ま、あいかわらず、小野は逃げ回ってますけど。。

ま、あいかわらず、小野はマイペースです。

01 : 10 : 34 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
冬の味覚
2008 / 12 / 10 ( Wed )
冬って言ったら生牡蠣でしょ♪
PB300167.jpg
夏はちょっと怖いからにぃ。。

先週の日曜日。
《貝、食べたくない?》とオットにたずねた所、
《NON》

と、いう返事が返ってきました。。。
《そう。じゃぁ、私買ってくるわ。》

と、無視してとっとと、買いに行ってしまいましたのよ♪
PB300169.jpg
すご~いで~でしょ~~~♪
この赤いところがうまい!

福井の越前がに《せいこ蟹》ってやつにも
この赤いのが入っていてそれがまたうまいのなんのて。
でも、ちょっとしか入ってないのよ、これが。

でもマルセイユのこの蟹、この赤いのがたっぷりでなかなか満足。
福井のせいこ蟹と形はまったく違ったものなのですが。。

って、おい君は蟹博士か。。

PB300168.jpg

そして。。。食べ終わって20分後。

気持が悪くなりトイレにお世話になりました。

ちなみにワインは半分以上残っていたので
こんな可愛い量じゃ、かーさんは気持悪くなりません!

多分。。。
今年は。。。。

もう貝は、いりません。。食べません。。。
焼いて食べます。。

今年はって。。
来年また食べるのかいっ。。。

01 : 18 : 15 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だから冬は。。
2008 / 12 / 04 ( Thu )
PC020206.gif

冬です。。。


ちょっぴり悲しくて。。。


ちょっぴりメランコリックで。。。。。


そして。。。冷たくて。。寒い。。。。。。


だから。。


恋人達は寄り添って生きるのです。。。。。。。。


それが。。冬。。。
00 : 09 : 04 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
