-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目力
2008 / 11 / 26 ( Wed )
小野の目力。。。

目2
うりゃ~~~~~ぁ~~~~~~~~~

目

う゛ぇ~~~~~~~ぇえええ~~~えいやっ~~ぁああ

顔

はっ~~~~!!!!!

ふぅ~~~~~どうだっ!

23 : 36 : 15 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
じんぐるべる~じんぐるべる~
2008 / 11 / 11 ( Tue )
外は、もうジングルベルが流れています♪♪
PB040084.jpg
ジングルベル~ジングルベル~
すっずがなる~~~♪

PB040120.jpg

きょっうは~~
たのっしい~~
クッリッスッマッ~~ス~~~ゥッ、ウッ!

.............................................


.........................................................


と、、、思ったら。。。
いつまにか。。

《ランバダ》に、変わってる外の音楽。。。。

冬か夏か,どちらかにしましょう。
00 : 51 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2008 / 11 / 08 ( Sat )
これ。。義理の母が作ったシュークルート。
美味。
PB020048.jpg

これ。。。私が作ったシュークルート。。
ン~~~
P2180203.jpg

なんで、こんなに違うのよ。。。
見た目も、お味も。。。
しゃーないのかなーー。。。
01 : 43 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マグロヅクシ
2008 / 11 / 01 ( Sat )
久々食べ物ネタで。。。

ちょっと前の話なのですが。。。。
マグロ丸々ゲットしました!

12キロのマグロだったかな?
写真の小野君と比べると小さく見えるけど、実際は結構大きいかったです~
P9230039.jpg
小野君、マグロが怖いのか、お風呂が怖いのか。。。微妙。

P9230041.jpg
血もしたたるいいマグロ。
持っているとエラから血がたら~~~りと。
ちょっとグロい話でしたね、すみません。
(写真が途中で切れているのは、重くてふんばりすぎて、2重顎になってる上、
 Tシャツがめくり上がり、キューピー腹が丸見えだったからです。あしからず)


下ろすのは、湯舟の中で。
もうそれはそれは殺人現場状態。
あ、グロイ話ですみません。

まずは、お腹に一刺し!
その瞬間、気絶しそうになったので、オットに変わりました。

その後、かーさん始動のもと、内蔵と頭を取り除き。。
あ、グロイ話ですみません。

一晩寝かせ、翌日3枚に下ろして冊取りしました。
(3枚でなく5枚?!)

そして出来上がったのものは。。。
P9250044.jpg
マグロ刺身、マグロたたき
P9250045.jpg
鉄火巻き、マグロカリフォルニア、マグロ握り、
マグロ大トロあぶりの握り、ネギトロ軍艦 
P9250046.jpg

マグロつみれバーグ、マグロ竜田揚げ、マグロタルタル

マグロづくし!

。。。って、散々グロい話して、写真みせられてもねぇ。。。
すみません。。。てか。。
フランスにまで来て、かーさんは何をやっているのだろうか。。。
00 : 51 : 24 | グルメ&レシピ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
