-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君の飼育係り?
2008 / 03 / 25 ( Tue )
日本に帰る前。。。
大量の野菜をきざみ。。。きざみ。。。きざみ。。。。。
さらにきざみ。。。きざみ。。。。。


8リットルお鍋を四回まわし、(くるくる回したわけではなく。。)
大量の小野スープを冷凍してきました。

そのかーさんの姿は。。。まるで。。
虎さんの飼育係りと思われるかと。。。

そのスープももう、なくなりつつあるようで、
とーさんと電話で話したら、
【今、小野君のスープを作ってる】との事。。
うっそ。。。一ヶ月分は作ったと思ったのに。。
どんだけ、あげとるんや。。。
と不安になる毋。

そして、その電話口では必ず、吠えてる小野。
相変わらず、お客様がくると吠えている。。
心配にならないくらい、元気な声で。
複雑な気分な毋。

さて。。。来週はオットGEGE来日。
桜も今週末は満開だそうで。
桜を見せてあげたくこの季節を選んだのに、
もうちょっと我慢しておくれよ、お桜様。

なんとか見せてあげられるかな。ぎりぎりセーフ?!
14 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そう言えば。。。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
私って・・・

いっつも税関で止められるんです・・・

こんな事言うと勘違いされそうですが、

海外に行くとき、いっつも一人なんです(笑って!ここで笑って!)

怪しいのかなぁ・・・

そして・・・今回!関税をとられました!!!

ひ、ひ、ひどすぎるぅ~~~~!!

なんでなんでこんな貧乏人から税金とらなくても~~・・

なんせ、スーツケースの中は、wan様のお洋服で埋め尽くされてましたから・・・

出発前に、“ね~それって、税金払わなくて良いの?”

と、geに聞かれたばかりである。。。

一度も税金とられたことないよ!・・何て明るく言ってたら。。

とほほ・・・

出発前の小野君はガラス越しに・・・・

私にお尻を向け、通りすがるヨーキちゃんを見ておりました。。。

ま・・・ね・・・

ジッと見つめられ、く~~んくぅ~~ん言われてもね・・・

小野君も、鬼のいぬ間に。。。。
  男同士、楽しくやってくださいな!
  


16 : 33 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰って来ました!
2008 / 03 / 13 ( Thu )
日本に帰ってきました!
寒いよ~~~ぉ。。。

パソコンが。。。
う~~ん、どこもかしこももう,光?フレッツ?に、なって無線ラン?
 私はど~やったら自分のパソコン使えるのでしょう。。

wifiってやつとはまた違うのか・・?
ひえ~~~~ん・・・
パソコン音痴ぃ。

小野君は電話口で、ブザーがなると
相変わらず、わおんわおん  おっしゃられておりました。
お元気のようで、安心です(^^)/

さて 日本に帰ると日本モード!
 モチベーションupupupupup!
ガンバルゾーー!


13 : 43 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
6eme ANNIEVERSAIRE de SetS
2008 / 03 / 05 ( Wed )
sakura-.jpg


いつも本当にありがとうございます。
今年も皆様のお陰で4月に6周年を迎える事となりました。

その6周年を記念して、いつもお世話になっております
 《cafe trois chiens》さん
で、展示販売会をする事となりました!  感謝*^^*

お時間合えば、是非是非遊びにいらしてくださいませ!
***********************
日程 :2008年  4月 5日(土) 
        11:30~18:00
             6日(日) 
        11:30~17:00

*この時間帯には、*SetS*増村は、カフェにおります。
5日の 商品展示は、お店の営業時間に準じます。
 (小野君はお留守番です。。!)
************************

今回も、まだホームページではアップしていない商品を、たくさんご用意しております。
(4月発売の《シュナウザーファンvol2》に掲載予定なので、その後ご注文が
 込み合う事が予想されます。いつもながら、沢山の枚数は作っておりませんので、
 どうぞこの機会に手とって、実物をご覧になってみてください♪)

その他、  展示会2日間限定!
          wan様のお名前入りTシャツのオーダメイド
          色、形、ロゴが選べます~!
         (各wan様のサイズを測ってお作りいたします)

そして、今回フランスからパートナーでもあるアクセサリーグラバー(彫刻師)も
来日し、デモンストレーションを行います!その場で迷子札にwan様のお名前、
電話番号など、ご希望のものを彫刻させて頂きます♪
金銀細工の手彫りの彫刻師は日本に二人しかいないそうです。
その貴重な技術を、是非是非!この機会にご覧になってみてくださいませ*^^*

それでは。。桜の咲く美しい季節に。。
      また皆様と楽しい時間をおくることができますように。。。。。
      お会いできる事、楽しみにしております♪

                     *SetS*増村すみえ
 
ps。。。。。ではでは!金曜日にマルセイユ発ちます~~!
               落ち着いたら更新します~~!
               
 ゴールデンウィークには、はたまた軽井沢か?!。。。清き一票を。。          
23 : 48 : 06 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お散歩日和
2008 / 03 / 05 ( Wed )
お天気のいい日曜日。
暇ぁな日曜日のお散歩コース。
P2240211.jpg
さぁ、見えてきた見えてきた。
P2240212.jpgP2240221.jpg
コルニッシュ。大好きな小さな港。。
P2240220.jpg
小野君みつけて、吠えるわ、吠える。このwan様。
P2240224.jpg
はい、見返りツーショット。
この景色ともしばし、お別れ。。
ここに戻ってくるのは夏前。もう充分泳げる季節になってますね*^^*

P2240225.jpg
帰りにバゲット買って帰りましょう♪
バゲットに釘付け小野君。P2240227.jpg
帰りにお目当てのケーキも、買って帰りましょう♪
復活際が近いので、パチィスリーのウィンドウが賑やかになってきてます~。
P2240229.jpg
いつどこにいてもバゲットに釘付け小野君。
P2240230.jpg
はい♪お目当てのケーキ。
トロペジアン!(ブリオッシュに生クリームとカスタードクリーム)
だ~~いすきです*^^*

しばらく、トロぺジアンとも、海ともお別れ~~。
明後日の今頃は、飛行機の中。。。
叙々苑の焼肉が食べたい!。。。清き一票を。。
19 : 20 : 37 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小野君の心境
2008 / 03 / 04 ( Tue )
いよいよ、日本行きを今週の金曜日に控え。。

ちょっと小野君のバリをあけてみた。。
という、まったく日本行きとは関係のない行動をとってみました。
すると。。。
P2290264.jpg

のそ~~と、そろ~~~っと入っていきました。
P2290263.jpg

も、もももしかして、一緒に帰りたい?!
早く言ってよ、、もう遅いからね。

先日はスーツケース開けたら、自分から入っていくし。。。。
う~~~せつないぞ、かーさん。

。。。清き一票を。。
23 : 32 : 32 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
