-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
濡れてもへーき!シリーズ!
2007 / 09 / 20 ( Thu )
濡れてもヘーキ!汚れてもヘーキ!お外でもヘーキ!
P9100047.jpg


ギンガムチェックにおリボンつけて、
お散歩先でも、リラックス。
汚れたらささっと拭いて、鞄にしまって帰りましょう♪
P9100085.jpg


カフェで、お水こぼしても。。。
  レストランでスープこぼしても。。。

ささっと拭いて、元通り♪
P9100049.jpg


小野君。。。。リボンのところ隠さないでぇ。。。。(涙)

《KITTY》キティ
55CM×46CM  ¥2500

詳細は。。。
http://www.sets-dog.com



清き一票を。。
00 : 43 : 43 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
belle epoque
2007 / 09 / 19 ( Wed )
belle epoque........

古き良き時代に、想いをよせて。。。
P9100016.jpg


肩から襟にかけての釦はアンティーク釦。
蚤の市で。。。
P9100025.jpg


どんな釦が付いてくるかは。。。

封筒を開けてみてからの、
お・た・の・し・み♪

P9100078.jpg


《BELLE EPOQQUE》ベル・エポック
SSサイズ~LL サイズ  ¥3600~¥4200
詳細は。。。
http://www.sets-dog.com



清き一票を。。
01 : 32 : 34 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*SetS*秋の新作です♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
2007年秋の新作です*^^*
今週一週間、[新作秋のファッションショー]と題して。。。


泡にくるまれて、ふぉわんふぉわん、
どこかに飛んで行ってしまいそう?
P9100038.jpg


襟は、山道テープ、シンプルにカラーステッチと選べます。

WAN様の個性に合わせてセレクトしてくださいね♪
P9100031.jpg



《CLOWN》クルーン。
SSサイズ~LLサイズ ¥3400~4000
詳細は。。。↓
http://www.sets-dog.com


いつもありがとうございます♪

明日は、古き良き時代。。。。
懐かしい感じのTシャツをご紹介です☆


清き一票を。。
00 : 30 : 10 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かーさんぐったり
2007 / 09 / 14 ( Fri )
かーさん、ぐったり。

今日は、警察さんに《MARIAGE BLANCHE》マリアージュブランシュの
コントロールに行ってきました。
この説明の時点で、通訳にはなれませんですね。はい。
カモフラージュ結婚が、多いので本当に結婚しているかどうかの面接です。。。

事情徴収される犯人の気分を味わってまいりました。
もちろん、夫婦別々に質問されるんでつ。。

まぁ、でもここは愛嬌愛嬌♪
警察さんも、楽しんでいただけたようで。。。

ふぅ、、、、、、、、、
もう、まさにこんな感じ.....................↓
P5210035.jpg




頑張れかーさん。。。清き一票を。。
01 : 37 : 35 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日曜日のピクニック
2007 / 09 / 11 ( Tue )
1ヶ月程前になりますが。。。

義理両親と、義理妹夫婦と、geの親友夫婦と、
これまた普通なら変な組み合わせのメンバーでピクニック。
P8150151.jpg

まぁ、子供4人に犬一匹いれば、そりゃー
目を離せば、大変な事に。。。
両親かわりばんこに、息子、娘を呼ぶ。
P8150149.jpg

《エンゾーッ!マチュウー!》
     《マチアーーーーースッ!》

そして......................


P8150141.jpg

  《オノクーーーーーーンッ!》
みんな、ちょっとおしゃべりに夢中になれば、どこへやら。
みんなまとめてリードつけちゃうぞっ。

 唯一、女の子のマチルダも負けちゃいません。
 お兄ちゃん達に負けじと、後を追いパパとママはハラハラ。。。
P8150152.jpg

ここに、のっけちゃえばもう安心。
P8150156.jpg

楽しいんだよね、これがまた。
後ろにべろ~~~~んとなるのが、また楽し。
P8150160.jpg

はい、ママにもべろ~~~ん。
ほんとに、じっとしてない!小野君のほうが、おりこうさんだぞ、こらっ。
しかも、パンをあげると、さっと大人しくなって静かにしている。。。
犬か、君は..................
まぁ、なんだかんだ可愛くて見てて飽きませんがね♪

P8150163.jpg

.......................小野君?


             その人、パパじゃないから。

小野君、筋肉マン好き?。。。清き一票を。。
23 : 58 : 14 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ストライキ小野
2007 / 09 / 08 ( Sat )
ネタがありませぬぞ.........
最近、小野先生、面白い事をやってくれませぬ。
P8310187.jpg

見事に寝ておる。
食事の時と、かーさんが昼ごはんの準備をする時以外、
起き上がってこない。。。
P8310192.jpg

《おやつ》の《お》、お散歩の《お》、《小野君》の《お》でも、反応なし。
9月病か?????
P8310189.jpg

ほら~ぁ、小野君~、プロヴァンス紹介しないと~~ぉ。。。

面白い事やってくんないとぉ~~。。。かーさん、ブログ書けないよぉ。

お笑い犬になりたい!。。。清き一票を。。
00 : 10 : 41 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
帰りたいお顔
2007 / 09 / 06 ( Thu )
先日のchateauneufシャトーヌフの帰り。
gigondas(ジゴンダス)という、これまたとーさんかーさんがファンである
ワインの地域が隣と言う事で寄ってみました。
P8180195.jpg


もともと、とーさんが好きなワインを勧められるままに
飲んだのが最初なんですけど、ま、これも特別な日にしか買いません.........
P8180198.jpg

両親につきあい、あっち、こっちと、
小野君が好きそうなところは、今日はないですねぇ~。
ぶどうは、小野君は食べられません。。。。。
(あげてはいけないらしいです。。。)

帰りたくてしょうがないのね、小野君、はいはい。


P8180194.jpg


わかりやすすぎです。

《カエルノッ?♪♪♪》と、顔に書いてありますよ。。。。。

小野君の付き合いの悪さに。。。清き一票を。。
                          
01 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小野chateauneuf制覇
2007 / 09 / 05 ( Wed )
chateauneuf。。。。

詳しい事は知りません。(笑)
P8180190.jpg

城跡です。。。。なぁ。。
P8180187.jpg

まぁ、いっか。。。これで、小野chateauneuf制覇!
P8180188.jpg

見渡す限りのぶどう畑。
プロヴァンスを代表する景色ですねぇ。。。美しい。。。
心が洗われる。優しい気持ちになる。
明日の事を心配したりするのも、馬鹿げてくる。
でも、、、家族の事は余計心配になったりする。
P8180189.jpg

おたく、何か悩みあり.............?

キョウノ ユウハン オニク ハイッテルカナ~~

   とか..........?

かーさんの歴史の興味のなさに喝!!。。。清き一票を。。
00 : 16 : 35 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
天使の羽?!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
おやおや............?

小野君が何か驚いたお顔してますねぇ......

どうかしましたか?

ん..........???鼻の頭になにか.........?
P8240013.jpg


あらら。かーさんには見えなかったけど、

天使さんが小野君の近くまで遊びに来てたのかな.......?


P8240014.jpg


何かいい事ある予感?。。。清き一票を。。
18 : 52 : 28 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
