-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センテチィエンヌ~最終編~
2007 / 07 / 31 ( Tue )
この3日間、はっきりしないお天気に恵まれ..........
山の天気と女心は変わりやすい事を、改めて感じる事ができました。
stetienne21.jpg

ログハウスに付く頃には、オーナーが暖炉に火を入れておいてくれたくらい
寒かったサンティエンヌ。
実際には、サンテチィエンヌは、車で5分くらい降りたところなんですけど、
町中でも誰も半袖を着ておらず、タンクトップにビーサンという
マルセイユルックはかなり、ツーリスト丸出しなのでした。。。。
stetiennne22.jpg

ログハウスに入ると、サロン&キッチン。
カントリー調のキッチンが可愛い。
ハートですよ♪これまた女心をくすぐる粋な演出。
sretienne23.jpg

寝室。シーツは持参でね♪
stetienne24.jpg

トイレとシャワーを挟んだ向こう側には、2段ベッド。
sttiennne20.jpg

そして、ソファーベッドを独り占め,小野。
どこにいても、片手はクッションの上、小野。

大人計6人泊まれますよ~!
それで20000円は、超お得です☆
シーズン中、週末挟めばもっと高いかな。。。。
でも、それでも安い。。。。

日本から一週間休みを取って、な~~~んいもしないヴァカンス。
贅沢ですよね♪こんな旅は如何でしょうか*^^*

LES FUSTES DU PILAT
TEL :06 08 07 07 00
http://perso.orange.fr/fustefred


なんて、ちょっとブログらしい?????
23 : 29 : 27 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*SetS*スリング情報
2007 / 07 / 31 ( Tue )
6月に発売しました、*SetS*ドッグスリング。

皆様からのお写真、ご感想が届いているのでご紹介いたします♪ (7月31日)
     244812322_181.jpg

あの白いのが、スリングの中でマターリ。 ヘソテンで寝てましたよん。
リラックスできたんでしょうね。     

とのことです♪S様夫妻どうもありがとうございました♪

ちなみに、この白い子、プードルちゃんでもマルチーズちゃんでもないですよっ。
6kgくらいのホワイトシュナウザーちゃんです♪

      DVC00263_M.jpg

しぼれば 何が入ってるかわかんない、ぜーんぜん入れやすい!
自分で体制ととのえちゃってクークー寝てる、軽い軽い!  

との事です。Nちゃんママ、どうもありがとうです♪

ちなみに、中に5キロくらいのシュナちゃんが、潜りこんでるらしいです♪
私も最初、スリングだけかと思いました(笑)
      
  P6240061.jpg

あ、これはsumieと9キロデカ小野君です~!
自転車で一緒にサイクリング中☆

     DVC00296_M.jpg

一緒に病院にやってきました~。軽くて使いやすいです。
肩を2重にしたら一層使い安くなりました。 

との事、KKママさん、どうもありがとうございました!

6キロ未満のシュナちゃんです♪

その他、色あいも素敵。。。
    ウチの8キロのシュナもずっしり収まりました。。。
    
との、メールも頂きました♪

    なかなか上手くいれられない。。。とのお声も。。

どうぞご遠慮なく、お申し出ください。いろいろ出来るかぎりアドヴァイス致します♪
最初は私も試行錯誤しました~。なんせ小野君9キロもあるので。。。
慣れてきたらささっと入れられるようになりますよっ*^^*

お写真、ご感想、本当にどうもありがとうございました♪
とても嬉しく思います。感謝感謝。。。。。。
***************************************
お陰様で、スリングボーダーのブルーは完売いたしました。
ありがとうございました!!
変わりといってはなんですが。。。。。
次回発売予定だった新色の《ブラック》をアップいたしました。
sring_bk.jpg><a href=sring_bk_up.jpg


************************************
引き続き、皆様からのお写真、ご感想をお待ちしております♪
送って頂けたら非常に、嬉しいです。。。*^^*
どうぞ宜しくお願い致します♪

 *SetS* 増村すみえ
http://sets-dog.com
18 : 42 : 47 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
焼き鳥ハンター犬、小野。
2007 / 07 / 27 ( Fri )
yakitoriono3.jpg


どうした。。。。?
そんな隙間から。。。。

yakitoriono2.jpg


ははぁ~~~~ん。。。。
そういう事ね。。

yakitoriono.jpg


焼き鳥か。。。。

本日、マルセイユ。
パソコンが爆発しそうな暑さにつき、
これにて、失礼致します。。。。

皆様、よい週末を。。。。あ............つい....................
23 : 43 : 58 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
小野天使~サンテチィエンヌ編~
2007 / 07 / 27 ( Fri )
サンテチエンヌ2日目の朝........
stetienne11.jpg

緑を眺めながらコーヒーをいれる。。。
なんでもない事なのに、福井育ちの田舎娘でも、こんな事した事がない。。。
田んぼの緑を眺めながら。。。も、ない。
stetinnene13.jpg

そう、こんな所にやってきても朝はご飯。米。おにぎり。
福井育ちの田舎娘だから。
海苔は、福井のかーさんが送ってくれた有明産味付けのり、浜乙女。
貴重。全面にべったりなんて出来ないの..........
sretienne12.jpg

狙ってるでしょう?ぼさぼさ小野氏。
stetienne15.jpg

さぁ、おにぎり食べたらお散歩です。
たまには、樹海。←超大げさ。
stetienne16.jpg

空から舞い降りた小野天使に、木漏れ日のスポットライト。
stetienne14.jpg

そう、そしてこの人間の世界で、清く正しく美しく、犬生を歩むのだっ!
しっかりと!その足で!4本もあるんだから。
00 : 28 : 14 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
st etienne(サンテチィエンヌ)1日目
2007 / 07 / 24 ( Tue )
今頃、プチヴァカンスの様子をアップしちゃって。。
どうしてこうも毎日更新できないのでしょう。。。
stetiennne7.jpg

ヴァカンス大国フランス、回りがみんなヴァカンスに突入するというのに、
私たち夫婦は、貧乏暇なし夫婦。
ヴァカンス=給料なし。 一ヶ月ヴァカンス=通常給料
さぁ、貴方ならどっちを選ぶ?
おまけに、事業税は人の倍。税金払う回数も倍。ってゆーぢゃないの。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつっっううう..........
stetienne1.jpg

しかし、夫婦とはよく出来てるものですね。
これが、私もここ数年《夏休み》《冬休み》《GW》。。。。
このようなものには縁がない。。

やるときはやる!遊ぶ時は遊ぶ!

かーさん、それがなかなかできないのです。。。
何故なら、思いっきり遊ぶと、2度と戻って(社会に)こられなくなりそうだから(笑)

《決して(イッパイ ハ)休まず、決して疲れず》

これに限る。
stetienne3.jpg

あ、すみません。

7月4~6日、ロワール地方 サンテチエンヌにプチヴァカンス。
山ごもり、してきました。
マルセイユから車で4時間くらいで、人も温度も、景色も正反対!
優しい!寒い!緑! ←→ 怖い!暑い!青!
さぁ、どっちがどっちでしょう(笑)
stetienne2.jpg

なーんにもやる事が、ないんですわぁ。
緑を眺め、英気を養い、ワインを飲み、バーベキュー食べ、散歩。
言葉にするとなんて贅沢。。。。
ぶつぶつ、いってるとバチがあたるぞ、こらっ!
stetienne8.jpg

ヤラセ ノ オノクン カオ ガ オコッテマス
しかし、ここのログハウス!
中身は全てオーナーの手作り。素晴らしく可愛いかった♪♪♪
インテリアは次回アップ♪
月曜日~土曜日の朝までで、120ユーロ(約20、000円)
私達は水曜日~金曜の夕方まで居ました。
何故、一週間ずっと居なかったのって?

...................なんでだっ???!!!.....................
stetienne9.jpg

小野君も海より山派ですし。
ほんとにこの犬、わかりやすい。
海では足とり重く、山では軽い。
君も、気持ちよさそうにしていたものねぇ................♪

ヴァカンスの間、こういう田舎の家を借りてのんびりするのも
たまには、いいものです。。
stetienne5.jpgstetiennne4.jpg

この日の我々の晩ご飯、シーフードグリル。
小野飯は、鯛とサーモンのリゾット。
と、いうと聞こえはいいけど、皆様ご存知のように、
鍋につっこむだけです。。。。。。(恥)
stetienne6.jpg

そんなこんなで、一日目終了.........
あのね...........なんにもないんですわ。。。ここ。
やること........ないんですわ。。。。ここ。
22 : 17 : 03 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
マイヨ ジョーヌ!
2007 / 07 / 19 ( Thu )
ツ-ル ド フランス!

今日はマルセイユ~モンペリエ、180km  走ります。
180kmって車でいっても遠いのに。。。
恐るべし体力と精神力。

昨日、家の前に止まっていた、スポンサーサイドの車。
マイヨ ジョーヌの先導車?
maillotjaune.jpg

と、思ったら違いました。

さっそく、おのぼりかーさん、選手達が近所を通るってゆーので、
ミシン踏む足とめて、糸くずだらけで飛び出していきましたとさ。。。
待つ事20分。
maillotjaune2.jpg

来ました来ました!
マイヨ・ジョーヌ先頭に、200台近くの自転車が
tour-de-france.jpg


《カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、マイヨ ジョーヌ!》

maillotjaune3.jpg


      《マイヨ ヴェール  モ カッコイーーーーーーーーッ》
恋に落ちてしまいそうな、格好よさ。。。ぽぉ~~~~~~~~~

カッコいいので、も一回寄ります。
maillotjaune4.jpg


興奮覚めやらず。。。。。。。。。。。

maillotjauneono.jpg


小野君 も  マイヨ ジョーヌ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
*マイヨ ジョーヌ.........総合で一番タイムが早かった選手が着る黄色のジャージ。
*マイヨ ヴェール........坂登り等のポンイト等での通過順位とゴールの順位を累計して
           一番ポイントが多い選手が着る緑色のジャージ。
その他、水玉とかあるみたいですね~ぇ。。。
詳しくないので、それ以上はつっこまないように................ 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------           
23 : 01 : 17 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
夏の新作♪
2007 / 07 / 18 ( Wed )
onononono.jpg

この前の正解は。。。

《ハチに刺された》

でした。。。お~~~痛かった。
ハチ公よ、あたいは全く君に害を与えるつもりは,これっぽちもなかったのに、
自ら命を絶ってしまうなんて。。。
悪い事したね、ごめんよ。

そんな感じでもうすぐ皆様、ヴァカンスですね!
2007.7.10.jpg


楽しいヴァカンスに向けて着々と準備中ですか?
2007.7.10_2.gif


*SetS*夏の新作アップです☆
次の新作は秋です~♪

最後に。。。。

中越沖地震。被害にあわれた方々、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、またもとの生活に、もどられますように。。。。。

00 : 02 : 49 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夢のラヴェンダー畑
2007 / 07 / 13 ( Fri )
ヴァカンスのお話の前に、ちょっとこちらを先にアップ。。。

先週の日曜日の朝。
春先の無念をはらしに、急に思い立ってラヴェンダー畑に。。。

onolavqnde17.jpg


はれました。天気は,イマイチ晴れていませんでした。。。
綺麗なので写真は大きくみてくださいましね。クリッククリック♪

onolavand13.jpg


これぞ、小野君もプロヴァンス......
吸い込まれるような全面紫海原。
紫のウェーブで、気分はサーファー。
これがホントの岡サーファー?

onolavand.jpg


ちょっと洗濯前の小野君につき、
ドレッドヘアーになってますが、どうぞさらっと、さらっと流してくだしさいまし。。。

onolavand12.jpg



人間のかーさんがここにいるだけで、ふわ~~~~~~っと
漂ってくるラヴェンダーの香り。
今夜は良く眠れそう..............
小野君もこの香り、感じてるようですね♪

onolavande15.jpg


小野君と、この瞬間を分かち合えてかーさん嬉しい。。。
春行った時と、同じ場所..............
またここにこられて良かったね♪

onolavand14.jpg


ラヴェンダーパワーを吸収しようと、
両手を広げこのレーンを走っていた少........あ、失礼。
走っていたかーさん。さてこのあと、どうなったでしょう。。。。(涙((
一つの命を奪うことになります。

onolvande16.jpg



正解した方には、《ラヴェンダーと小野君》の写真を金縁に入れて差し上げます。

        ..................イラネーーーーーー...................
22 : 28 : 26 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日からプチヴァカンス!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
       ohana2007bk_ono.jpg


小野君、今朝は元気に《かーさん特製白身魚粥~はちみつ風味》を

ぺろりたいらげ、キッチンに行く度、かーさんの後をついてまわります!

元気になったところで、予定通りお休みを頂き、

明日から3日間、山にこもります!

パソコンも携帯も置いていくつもりです!
ケイタイ ハ モッテ イコウ カナ.........?

なんでしょうね、今じゃ携帯電話がないと不安な時代なんて。。。
 
病みあがりにつき、あんまり大暴れもなんですので

控えめに、緑の中を走り抜けてくグレイの小野君

させてきたいと、思います!

4,5、6日に頂いたメールの返信は7日以降になりますが、

どうぞご了承くださいませね♪

宜しくお願い致します☆
00 : 57 : 04 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小野君が......
2007 / 07 / 02 ( Mon )
      

P7010098.jpg


この後、具合が悪くなる事も知らずに、お腹いっぱい幸せ小野君。

今日は、写真撮るのも可愛そうなくらい ぐったり小野君。

私の手の治療費40ユーロ(半分以上戻ります)約6700円。

小野君の今朝の治療費90ユーロ(全額負担) 約15000円

ダブル泣き

どうやら、週末げろっぴ癖がついてしまった。。。。

確率は、義理両親の家に行ったあと100%。

どうして毎週毎週..........??????

実家にいかなきゃなんないのーーーーー??????

と、いうストレスが原因でもなさそうですね。。。

昨日はラム肉の串焼きだったので、ラム肉をあげてみた。。。。

が、吐けばわかる。

誰だっ!!ウインナーあげたのはっ!!

この前はポテトチップスの現場をおさえた。

もう、今度からは監視してますよ、小野さん。

いや、みなさんを...................
23 : 46 : 30 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
