-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃ久々!
2010 / 04 / 21 ( Wed )
めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました!!!

元気でおります!

小野君も!私も!gegeも!

もうすぐかーさんがこつこつと、大事に育ててきたwan様のお洋服

*SetS*

8周年を迎えます。

ほんとにほんとに毎年この時期、

*SetS*のお洋服を見てくれてる方々に

、心の奥から、あたたか~いふんわりとした感情が溢れ出てきます。

【感謝】の一言では言い表せない感情です。。。

また1年過ごせたなぁ~。。

本当に本当に本当にありがとうございます。


そして、またこの場をお借りしてお知らせを。。♪

シュナウザー・ファン VOL.3 (SEIBUNDO Mook)

もうご覧になられた方もいらっしゃると思います!

いつもいつも掲載して頂いて今回もまた素敵なレイアウトで

編集のNさん!ハートの真ん中グサリです♪

DVC00215.jpg
DVC00214.jpg

モデルちゃんのジジ&ポムくんコンビ。ツーショットも手慣れたものですね♪
この日の撮影には、、大変な秘話が隠されているのですが。。(笑)
あくまでも秘話。と言う事にしておきます(笑


毎回毎回、このような機会を与えて頂き、本の発売日と開店記念日がいつも
同じ時期に重なり、春先はいつもいつも感謝シーズンです。

ありがとうございます。。

これからまたいい季節に入りますね♪
皆様のwan様達とのお出かけがより一層楽しいものになりますよう
少しでもお手伝いができるますよう頑張ります♪


~いつもいつも本当にありがとうございます~

                   *SetS*増村すみえ&小野君
17 : 52 : 33 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
ミニチュアシュナウザーの飼い方しつけ方
2009 / 11 / 16 ( Mon )
待ちにまった本がはるばる日本からやってきました!

ミニチュア・シュナウザーの飼い方・しつけ方ミニチュア・シュナウザーの飼い方・しつけ方
(2009/11)
佐藤 真貴子木村 理恵子

商品詳細を見る


わたくし(SetSも、
少し協力させて頂きました。


PB160006.jpg

いたいた!

PB160007.jpg

んふ♪可愛い♪
モデルちゃん達、頑張ってくれてありがとう!

PB160008.jpg

こういうのを見ていると、今ドイツでトレーナーさんについて新入りシュナウザーの
しつけを頑張っている
sonaさん
を、思い出します。

sonaさん、頑張ってますか?

PB160009.jpg

今や、ドッグカフェは、ドッグライフにはかかせない場所。
しつけの本もどんどん進化しているのだな~と感じました。

カットもそれぞれの個性に合わせたカットを提案してくれて
いろんなタイプのシュナちゃんが表紙になっているのを見ると
シュナウザーの新世代到来!って感じですね!

小野さんも、若い衆についていくのだぞ!


【でもさ~~~おいらのカットは、母さん担当だからぁ~~】

という声が聞こえてきそうですが。。?

はいはい。

はっ!そういえばこの本にカットの仕方も載っていたなぁ。
勉強しますですよ、小野さん。

パピーの頃に買ったしつけ本。もう見る事もなくなったけど、
こうやって新しいものをみるとまた違った発見があります。

教材も、年とともに変えてみるのもいいかもしれないですね!

21 : 24 : 47 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
星守る犬
2009 / 10 / 21 ( Wed )
今日、メルマガにも書いたのですが、

つい先日友人からこんな本が送られてきました。。。

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


しょしょ、しょーげき的でございました。。。。


例の如く動物ものは、もちろん泣きます。
号泣です。

でもやだ。これったら。。。

なんかやなんですよ、この本。。。。(嫌な意味でなく)

しらふじゃ読めませんよ(笑)

ぱらぱらっと見て。。。


今日は、、読めない。


今は読めないなぁ~

いやでも。。。

と、読んでしまったらもう最後。

3日続けて読んで泣いてます(笑)

はぁ。。。。。ぁ。


22 : 49 : 54 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MOCO(モコ)
2009 / 10 / 05 ( Mon )
PA190124.jpg

PA190173.jpg
PA190176.jpg
PA190181.jpg
PA190179.jpg
PA190140.jpg
PA190131.jpg
21 : 07 : 42 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SetS JOGGING(SetSジョギング)
2009 / 10 / 04 ( Sun )
PA190155.jpg
PA190157.jpg

PA190166.jpg
21 : 05 : 58 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
