-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気!
2010 / 01 / 20 ( Wed )
P1030140.jpg


一番最近の小野君!
元気元気寒くても元気!

そして私も元気元気!

2010年、出だし快調!!

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーっ。おっ!
16 : 45 : 13 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小野君8歳
2009 / 08 / 12 ( Wed )
8月9日、

小野君、8歳になりました。

今まで大きな病気もなく、ほんとに飼い主孝行な小野君です。

P8090088.jpg

でもやっぱりどんどん大人顔になってきましたね。
今年は、大流行のお弁当でお祝いしました♪
P8100001.jpg

子牛の野菜ロール
まぐろつみれ団子
トマトとセロリのサラダ
りんご

でした!
P8100008.jpg

写真はいいから、早く【よしっ】って言って~~~~。

小野君、ありがとう♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね*^^*
19 : 40 : 14 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小野君の仕事ぶり
2009 / 06 / 23 ( Tue )
先々週の日曜日、新しいお洋服のお写真の為に
近所の海岸へ。。。近所、、、もとい。
車で15分くらいです。

P6140103.jpg
くんくんくん。。

あのぉ~~~ポーズ取ってもらえませんでしょうか。。。

P6140129.jpg
僕、日陰がいいんだよねぇ~~~
落書きの色とあってるし、ここでいいんじゃん?

いやだめ。君、いま水兵さんだからね。わかってるかい?
海がないとだめなのよ。
早く仕事してよ。

んも~、おいら来月8歳だよ~
少しはいたわってよ~

だめ。きみはまだ若い!
それにシルバーグレイが似合うイタリア系の[ちょい悪風]を目指すから。
早く♪ポージング!

P6140106.jpg
こんなもんで宜しいでしょうか。

ま、いいっかな。
イタリア系ちょい悪とは、ほど遠いけどね。
さ、仕事した仕事した!
お昼お昼!
あそこ行こ、あそこ!

P6140137.jpg
あ~~仕事の後の一杯は、美味しいね~~~~小野君!

P6140142.jpg
んふっ。まじで?本気でいってんの。。。?
仕事したのは、僕ぢゃん。。。。?
23 : 43 : 23 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
別の場所の同じ小野2
2009 / 05 / 19 ( Tue )
車で6時間のところの草原。


P5100038.jpg

自然の中でくつろぐ小野


P5100037.jpg



P5100039.jpg

その横顔に、かーさん惚れそうになりますが。。。。

こちらの場所とは1000キロ以上離れてます。。。

そしてこちらは家から車で30分。

どんなに離れていても。。。どこに行こうとも。。
同じような写真しか撮れないかーさんよ。

もう、どこでもいいじゃないか。
無駄使いはやめよう。。。。。

00 : 09 : 03 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
別の場所の同じ小野
2009 / 05 / 18 ( Mon )
自然の中で走る小野君


P5030006.jpg


P5030010.jpg

これがほんとの【ヒップアップ】.......失礼しました。
(走ってるところですよっ)↑


P5030014.jpg


この時の写真。車で5時間の所の草原です。

この時は。。。。
23 : 56 : 48 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
